catch up | Mame日記

Mame日記

to do something fun!!

いつメンでの今年初の会合

コーヒーとケーキで3時間近くなんて時間が足りない

一時、新しい友達が欲しくてたまらなかったけど

無理して頑張って作れるもんじゃないなぁ

ただ、ありがたいことに幼馴染と今も親しくて

みんな性格も生活も全く違うけど

そんなの関係ない!!

今回もめっちゃしゃべて笑ったわぁ

 

価値観って10人十色

どれもこれも間違ってないから

自分の好きに従うのが一番。

私は美容やおしゃれにはやっぱり興味がなくて

体を動かすのが大好きなんだなぁと

最近改めて感じる。

そして、42歳

スイミング始めました。

小学校の頃、学校の水泳大会で溺れて

先生に助けられてから、少し水は苦手

海や川は怖いけど

今は足のつくプールなら大丈夫

15年以上ぶりに泳いだらさぁ、

気持ち良すぎてびっくりよ!!!

しかも、スイミングって怪我のリスクが低い

体の冷えが心配だったけど

プールにはジャグジーがついてて

休憩に体をあたためれるし

思ったより快適だった!!!

週1で通いたいなぁ

泳いでるときは、頭がクリアになるし

何より、ネット環境から離れられるから

デジタルデトックスになる

 

そして、お家での癒し

 

 

この子たちのおかげで

お家も大好きだよ

 

 

まだまだ挑戦の40代!!

楽しもう。