2024 | Mame日記

Mame日記

to do something fun!!

結局年明けちゃったわぁ

年末は去年から恒例の

もちつき餅

 

 

つきたてのお餅をたらふく食べました

私お餅はあまり食べないけど

このつきたてはたまらない照れ

さらに鏡餅のおみやげもいただきました

 

 

本当に楽しい年末のイベントにご一緒できて

すごく嬉しい♪

 

そして夜は20年以上ぶりの同窓会!!

結局少人数になってしまったけど

すごい楽しかったラブ

見た目はね、歳重ねてますが

話すとみんな変わってなくて、

一気に当時に戻れる爆  笑

また近いうちに会いたいなぁ。

 

そして、お家で年越し

そば食べて、紅白みて王道の年越し

2024年の一発目、家族写真

 

 

今年も楽しく過ごしたいな♡

 

元旦は、恒例の家族揃って朝ごはん

 

 

なんやかんや毎年お節作っていただいて

お雑煮食べて、みんなで過ごす朝

こういう平凡さに幸せを感じる年齢になってきた。

 

午後は、私の母側の実家へ

子どもたちがどんどん成長していくぅぅ

びっくり!!話すことも全然違うし

もう面白くって、たくさん笑ったぁ笑い泣き

 

2日は、本当に久々に多賀大社に行けて

お正月のご祈祷受けれてよかった。

やっぱりここに来ないとな!!

今年は、幸先良いスタート切れたから

色々あるけども、前向きに進んでいこうと思います

 

まだまだ、新しいことどんどん挑戦しよう

 

 

引き続き、JIJI&KIKIもよろしく