仕事納め | Mame日記

Mame日記

to do something fun!!

12/29最終出勤日照れ

2023年頑張りました。

勤続10年を迎えて、本当に色々あったなぁ

30歳過ぎての未経験分野への転職

最初はただひたすら頑張ってたし、

雇ってもらえたことに感謝して突っ走った。

最近はまた転機を感じてて

40代もう一度変化を迎えたいような…気分

 

Anyway、仕事以外も本当に色々

人生の喜怒哀楽が自分自身のことから

周りの影響へ変わってきて、

自分の力だけではどうしようもない問題に

ぶち当たって、気持ちの切り替えに戸惑ったり。

まだ現在進行形でたくさんの問題を抱えているけど

私自身は本当に恵まれていて

今年も色々挑戦できた!!!

新しいジムにも通い始めて

有酸素運動と筋力トレーニングにも手を付けて

本当に久々にイタリアも行けたしイタリアラブ

ネイルにも通い始めて、少し自分磨きできた

大大大充実ラブラブ

かわいいかわいい、にゃんずに癒され

毎日が大発見。

本当に幸せなんだと思う。

 

昨日は最後のヨガレッスン受けて

今日は今年最後のトランポリン!!!

たくさん弾んで、しっかり発散してきたよラブラブ

 

あと2日、まだまだやることたくさんあるぅぅ

ブログ日記、あと1日は絶対に書くぞ

 

今日の癒し