彼とのアレ*手術から乳頭乳輪再建まで | やっと大切な人ができたのに乳がんに

やっと大切な人ができたのに乳がんに

やっと大切な人ができたのに
検診をきっかけに乳がんがわかり、手術しました。
怒涛の日々でしたが、現在は、経過観察中で落ち着いている毎日です。
最近は、ときどき乳がん、ときどき日常、ときどき彼のことを綴っています。

 

    

右胸全摘&エキスパンダー挿入術後 約1年11か月

タモキシフェン服用開始 約1年8か月

緊急乳房再建(シリコンインプラント)約1年10か月

 

ルミナルHER2陽性乳がんRose赤薔薇です

 

 

おはようございます

Rose赤薔薇です

 

乳がんがわかってからの

彼とのアレについての覚書

~Rose赤薔薇の場合~

について

書いてみています

 

 

乳がん発覚後から手術前までのアレはこちら

 

 

今日は

手術(全摘&再建)から

乳頭乳輪再建まで

アレについて覚書

 

 

セクシー要素は

今回もゼロですニヤリ

 

 

乳がん術後

彼と久しぶりに会って

お泊りしたのが

術後3週間後くらいでした

 

 

そのときに

いたしたか or いたしてないか笑

はっきり覚えてないのですが

ベッドでゴロゴロくらいだったのかも

 

 

そうそう

関係ないのですが

術後1か月後

湯船につかれるようになって

嬉しかったのを思い出しました飛び出すハート

これは旅先で一人で

 

 

彼とのアレで

術前との大きな違いは

 

全摘した右胸を

触らないように

かばうことはもちろん

 

その右胸を

 

絶対に見せないびっくりマーク

 

ことでした

 

傷を見せて

ドン引きされたらどうしよう

と心配だったのもあるし

 

手術したということを

改めて

意識したくなかったのかも

です

 

 

そのため

最初の数か月は

 

 

こちらのブラをつけっぱなしで

アレしていました

 

 

このブラは術後しばらくも

今もお世話になっていますニコニコ

気持ちいいのでオススメ

Rose赤薔薇も何枚も持っています

 

 

術後しばらくして

私も元気になってくると

 

彼がブラを外してほしいなあお願い

言い出し始めたので

 

それからはこちら

 

 

をつけ

ボタンを開け

右胸はしっかり隠したまま

するという…

 

右胸は絶対見せないびっくりマーク

つらぬきました笑

 

 

ちなみに

こちらのブラは

術後しばらくの間のアレのときは

大変お世話になりましたが

 

 

乳がん術後も

今も

Rose赤薔薇的には

ボタンが邪魔で

そこまでだったなあ

 

診察時は

ボタン開ける手間がいやで…

ブラを上に

ペロンって持ち上げる方が楽OK

 

ということで

1つ目に紹介した

ボタンなしの方が好きです飛び出すハート

 

 

誰かの参考になっているかわかりませんが

もうちょっと書きたいことがあるので

続きます

 

 

一緒に頑張れるみなさんの存在に感謝ニコニコ

 

私もみなさんも

平穏ないい一日でありますように乙女のトキメキ