彼とのアレ*ガン発覚から手術前まで | やっと大切な人ができたのに乳がんに

やっと大切な人ができたのに乳がんに

やっと大切な人ができたのに
検診をきっかけに乳がんがわかり、手術しました。
怒涛の日々でしたが、現在は、経過観察中で落ち着いている毎日です。
最近は、ときどき乳がん、ときどき日常、ときどき彼のことを綴っています。

 

    

右胸全摘&エキスパンダー挿入術後 約1年11か月

タモキシフェン服用開始 約1年8か月

緊急乳房再建(シリコンインプラント)約1年10か月

 

ルミナルHER2陽性乳がんRose赤薔薇です

 

 

おはようございます

Rose赤薔薇です

 

今日はずっと書きたかったけど

なかなか書けなかった

 

乳がんに関しての

彼とのアレについての覚書

~Rose赤薔薇の場合~

について

書いてみようと思います

 

直接の知り合いは

もちろん彼を含め

このブログのこと知らないから

いっかなーーーとニヤリ

 

 

まずは、乳がん発覚後から全摘手術前まで

 

乳がんがわかってからは

気分的にしばらく

アレどころではなくなりました

 

 

Rose赤薔薇の場合

結構すぐ気持ち復活したので

できるようになりました

この表現もなんだかね

 

ただ、たぶん、これ

全員が思う疑問や心配なのかなと思うのですが

 

 

「胸を強くさわったり、揉んだりしたら

乳がんが広がるんじゃない???」

 

 

…思いますよね?ね?

 

Rose赤薔薇なんて

入浴時に胸洗うのも心配しちゃったもん

 

 

 

なので

 

アレのときや普段でも

 

「右胸は触らないでっ」

 

とよく彼に注意していました笑

左胸大活躍です

 

 

 

ちなみに

先日、このことについての

QAを発見キラキラ

 

 

質問してくださった方

そして答えて下さった田澤先生に感謝お願い

 

どうやら考えすぎらしいですOK

 

 

 

 

そうそう

今でも忘れられないこと

そして

彼に聞けてないことがひとつあります

 

 

全摘手術の数日前

Rose赤薔薇の誕生日お祝いで

彼が素敵なホテルに連れていってくれました

 

 

そのとき

ベッドの上で彼に

 

「もう次会うときは右胸さんいないから

今までのお礼伝えておいてね」

 

と彼にいいました

 

 

なんのお礼かは

自分で言っておきながら謎ですがアセアセ

 

 

そのとき彼、素直に

 

「ありがとうニコニコ

 

と言った後

こっそり涙を拭いていたのです

 

 

気づいてないふりをしちゃったのですが

あの涙はどんな意味だったのかなあと

気になるRose赤薔薇です

 

 

長くなったので

全摘手術後や再建後

現在のアレについては続きます

 

 

一緒に頑張れるみなさんの存在に感謝ニコニコ

 

 

私もみなさんも

平穏ないい一日でありますように乙女のトキメキ

 

 

楽天お買い物マラソン中

今回、Rose赤薔薇

以前注文してすご-く美味しかった
こちらの鰹のたたきをリピしますチュー

実家の家族からも大好評!(今まで一番かも)

8000円とお手頃なのも嬉しいです

 

 

爪と健康のために飲んでいる

シリカ水もおすすめ

ここのシリカ水、おいしいです飛び出すハート