今日は主治医以外の診察日 | やっと大切な人ができたのに乳がんに

やっと大切な人ができたのに乳がんに

やっと大切な人ができたのに
検診をきっかけに乳がんがわかり、手術しました。
怒涛の日々でしたが、現在は、経過観察中で落ち着いている毎日です。
最近は、ときどき乳がん、ときどき日常、ときどき彼のことを綴っています。

 

    

右胸全摘&エキスパンダー挿入術後 約1年11か月

タモキシフェン服用開始 約1年8か月

緊急乳房再建(シリコンインプラント)約1年10か月

 

ルミナルHER2陽性乳がんRose赤薔薇です

 

 

おはようございます

Rose赤薔薇です

 

今日は

 

 

で書いてた

 

義理チョコ初めての主治医以外の診察日義理チョコ

です

 

 

 

ご住職の影響で

Rose赤薔薇が転移・再発を

異様に

心配していることもあり

 

 

今日の診察は

なんと

彼もいっしょに来てくれます

なんだかんだで優しい…

 

 

珍しくひとりじゃないので心強いキラキラ

 

 

彼の自宅から病院まで

1時間半以上かかるらしいけど…アセアセ

 

来なくて大丈夫だよとは

決して言わないRose赤薔薇笑

 

 

遠くから来てくれる彼に感謝ハート

 

 

 

終わった後は

滅多に行かない地域なので

そのあたりをデート予定ニコニコ

 

 

診察後

美味しいランチ食べて

楽しい気分でデートできて

 

 

ブログ読んでくださっている方に

「診察結果大丈夫でしたーーー飛び出すハート

って

報告できるといいな

 

ドキドキ

 

 

ではでは

いってきまーーーーーーーーす

 

 

一緒に頑張れるみなさんの存在に感謝ニコニコ

 

 

私もみなさんも

平穏ないい一日でありますように乙女のトキメキ

 

楽天お買い物マラソン開催中

今回、Rose赤薔薇

以前注文してすご-く美味しかった
こちらの鰹のたたきをリピしますチュー

実家の家族からも大好評!(今まで一番かも)

8000円とお手頃なのも嬉しいです

 

爪と健康のために飲んでいる

シリカ水もおすすめ

ここのシリカ水、おいしいです飛び出すハート