彼とのアレ*乳がんの方におすすめのサイト | やっと大切な人ができたのに乳がんに

やっと大切な人ができたのに乳がんに

やっと大切な人ができたのに
検診をきっかけに乳がんがわかり、手術しました。
怒涛の日々でしたが、現在は、経過観察中で落ち着いている毎日です。
最近は、ときどき乳がん、ときどき日常、ときどき彼のことを綴っています。

 

    

右胸全摘&エキスパンダー挿入術後 約1年11か月

タモキシフェン服用開始 約1年8か月

緊急乳房再建(シリコンインプラント)約1年10か月

 

ルミナルHER2陽性乳がんRose赤薔薇です

 

 

おはようございます

Rose赤薔薇です

 

今日はずっと書きたかったけど

なかなか書けなかった

 

乳がんに関しての

彼とのアレについての覚書

~Rose赤薔薇の場合~

について

 

先日、手術前編をアップしました

 

近いうちに

 

全摘・エキスパンダー挿入手術後編

 

をアップする予定ですが

 

その前に今日は

こちらのサイトをご紹介キラキラ

 

 

 

Rose赤薔薇は術前だったか術後だったか

そしてどこでかは忘れたのですが

 

乳がんの方&パートナーに向けた

性行為に関する冊子を見つけました

(こちらのwebと同じような内容でした)


かかりつけの病院から冊子を渡される場合も多いのかも?

 

こういうことって主治医には

なかなか聞きにくいし

冊子やwebで情報を得られると

助かりますよね

 

先程のサイトには

 

・治療が性生活に及ぼす影響とその対応

・退院後の性の悩み~あるカップルの場合~

・幸せな性へのアドバイス

・独身のあなたへ

 

などなど

興味深い内容が

書かれています

 

 

性行為だけじゃなく

他の情報も盛りだくさんのサイトですOK

 

どなたかのご参考になりますように

 

 

一緒に頑張れるみなさんの存在に感謝ニコニコ

 

 

私もみなさんも

平穏ないい一日でありますように乙女のトキメキ

 

 

楽天お買い物マラソン中

今回、Rose赤薔薇

以前注文してすご-く美味しかった
こちらの鰹のたたきをリピしますチュー

実家の家族からも大好評!(今まで一番かも)

8000円とお手頃なのも嬉しいです

 

 

爪と健康のために飲んでいるシリカ水もおすすめ

ここのシリカ水、おいしいです飛び出すハート