彼とのアレ*彼の場合 | やっと大切な人ができたのに乳がんに

やっと大切な人ができたのに乳がんに

やっと大切な人ができたのに
検診をきっかけに乳がんがわかり、手術しました。
怒涛の日々でしたが、現在は、経過観察中で落ち着いている毎日です。
最近は、ときどき乳がん、ときどき日常、ときどき彼のことを綴っています。

 

    

右胸全摘&エキスパンダー挿入術後 約1年11か月

タモキシフェン服用開始 約1年8か月

緊急乳房再建(シリコンインプラント)約1年10か月

 

ルミナルHER2陽性乳がんRose赤薔薇です

 

おはようございます

Rose赤薔薇です

 

 

 

乳がんがわかってからの

彼とのアレについての覚書

~Rose赤薔薇の場合~

について

書いてみています

 

 

乳がん発覚後から手術前までのアレはこちら

 

術後から乳頭乳輪再建までのアレはこちら

 

今日は

Rose赤薔薇とのアレについて

彼が発した言葉などについて

 

セクシー要素は

今回もゼロですニヤリ

 

Rose赤薔薇の体調が落ち着いたころ

そして最近も

何度も言われるのがこれ

 

羊「手術前、術後はもうアレしたくなくなるって

Rose赤薔薇言ってたよね」

 

…術後の治療も何もわからない状態だったので

Rose赤薔薇、そう言ってたのかな?

記憶にない…アセアセ

 

 

羊「アレしたくないということが全然なくてよかった」

↑全然だなんて、前向きだなあ、彼

 

ま、いいのですがニヤリ

 

 

 

 

前回のブログで書いた通り

術後の右胸について

頑なに見せなかったRose赤薔薇ですが

 

 

ある日

彼がアレの最中

どうしても右胸を見せてほしい

と言い出しまして…

 

変な意味ではなく

 

頑張った証を見たい

 

ということでした

 

 

だいぶ渋ったものも

なるべく暗闇で笑

見せてみたところ

 

なんだかすごーーーーーくいい言葉を

彼から言われたのですが

 

翌朝

その内容を忘れてしまい…

 

 

ありきたりな言葉ではなく

感動したのにな

 

残念泣

 

 

誰かの参考になっているかわかりませんが

もうちょっと続きます

 

 

一緒に頑張れるみなさんの存在に感謝ニコニコ

 

私もみなさんも

平穏ないい一日でありますように乙女のトキメキ