月商100万がどうたらとか、通過点でしかない | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆

風の時代の妄想ビジネス✨ミラクル厨二病ヒーラーきのまいこです😉









 





月商がいくらだろうと、わたしがほんとにやりたいことの通過点でしかねえや。


まじで世界を変えたい。


それだけのポテンシャルをわたしが、というか、ヒーリングやスピリチュアルは持っている。




2/4にリリース予定だよ!


通過点でしかないけど、『ヒーリングやらスピリチュアルやらで人生を変えることができるよ』という証明のためには必要なんだよな。この世だからな。




自分も世界を変えていきたい!という方向けの継続プログラムご案内はこちら↓↓↓
 





次回のハピcocoセラピーは2/10(水)開催💓💞

MCIヒーリング講座は2/4(木)開催です🌟








.。o💠メニュー&お知らせ💠o。.

 

 
 
 
 
Amazon Kindleにて電子書籍販売中♥
 
  
 
【きのまいこLINE@】
 

友だち追加

ID:@pap0905j
 
ご登録記念に「今ここで、目覚めながら地球を生きる」のアファメーション浸透ヒーリングをプレゼント中😉💖