人が本当に求めているのは「願いが叶うこと」じゃない | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆




Twitterにて、こんなことを呟いていました↓↓↓


人々を恐怖で支配する魔王になりたいと思う反面、人々を救うヒーローになりたいと思うところもある(大塩平八郎に憧れて?いた)どっちなんだと思うが、どっちもベクトルが違うだけで同じなんだわ。


わたしには人々を支配する力もなけりゃ救う力もない。それでいいじゃないか。無力な一人の人間であることを受け入れよう。何もできなくとも夕日を美しいと感じる心があればいい。


わたしは「願いを叶える方法」とかよりこの境地を伝えたいです。「この感覚を知っている、いつでもそこにアクセスできるから大丈夫」って、最強のお守りだもん。


人が本当に欲しているのは「願いが叶うこと」じゃなくて「願いが叶おうと叶うまいと、今!ここで至福を感じていられること」なんだよ。


動画で伝えているのもそこなんですよ…。最初は何かを叶えたいとかで初めてもいいけど、やってるうちに絶対にわたしが言ってるようなところにたどり着くと思ってる。かかる時間はそれぞれかも知れないけど。


それだけ、「どんな自分も受け入れ続ける(自己受容)」ことと感謝のエネルギーって凄いんだよ。


【純化ヒーリングご感想】「愛してる」の言葉が浮かび、涙が出るような心が震えるような感覚


【純化ヒーリングご感想】「ああ、生まれてきて良かった!」って心の底から感じました


この2つのご感想を同時期に頂けたことが今でも嬉しい。このご感想にあるような感覚にはわたしのヒーリングを受けないとなれないのではなく、誰だっていつだってなっていいのだ。ほんとは既にもうここにあるのだから。


わたし自身は、動画でお伝えしているようなことをやっていたことでよりこの感覚が腑に落ちていって、だからヒーリングを通して波及できたのだと思っている。


わたしがヒーリングをした、というよりも、すべてがただ起こっただけ…という感覚。その空間に立ち会えたことが嬉しい。 


ジャンルとしては悟りとか目覚めとかになるんだろうけど、そこを目指そうとするよりもただただひたすらに自分を受け入れていって欲しいな。目の前のことでコツコツとだよ。


大事なことをいっぱい詰め込んだ、一番人気の動画はこちらです✨↓↓↓





.。o💠メニュー&お知らせ💠o。.

 

 
〜読むだけで意識がシフトする♡
【無料】7daysハピcocoメール講座〜
 


〜宇宙意識で生きる最強サポートエナジー♡ハピcocoセラピー〜



〜わくわくインナーチャイルドヒーリング♡ハピcocoMCI〜



〜魂を読み解き本質に還る
純化ヒーリング〜


 
【きのまいこLINE@】
 

友だち追加

ID:@pap0905j
 
ご登録記念に「今ここで、目覚めながら地球を生きる」のアファメーション浸透ヒーリングをプレゼント中😉💖