【純化ヒーリングご感想】「ああ、生まれてきて良かった!」って心の底から感じました | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆

Kさんから頂いた純化ヒーリングのご感想です💖

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


純化ヒーリング、ありがとうございました!


「あ、わたし変わるわ、これで」という根拠のない確信を得ました(笑)。

ので、今後もその都度、感想を送らせていただくつもりです。


取り急ぎ、受けた直後の感想をお送りします。


ヒーリングはもちろんですが、フィードバックがとっても濃厚なことに衝撃を受けました。

書かれていることはもちろん、そこから喚起されるイメージや言葉がどんどん広がっていって、

「ああ!そういうことなのか」って思えて、昨日から何度も何度も読み返しています。


まいこさんの言葉はわかりやすくて、読む人への思いやりにあふれていて、

すべてをまるっと大きく包み込んでくれているなあ、と感じました。

わたしは、まいこさんの言葉がとっても好きです(^_-)-☆


あと、直接やり取りするのは今回が初めてなのに、

わたしの人生、これまでのことを全部横で見てくれていたんじゃないかと思うような

ドンズバのキーワードとメッセージが盛りだくさんで、良い意味でクラクラしました(笑)。

(全てのキーワードに対して「ホンマそれ!ホンマそれな!」と思いました)


夕方にヒーリングを受けた後、自宅のベランダから日が沈むのを見ていました。

雲の間から漏れる光が、薄ピンク色から炎のようなオレンジに変わっていくのをぼんやり眺めていました。


何もせず、ただぼんやり空を見ていただけなのに、

記憶にあるなかでおそらく初めて「ああ、生まれてきて良かった!」「生きてて良かった!」って

心の底から感じました。

(表面のわたしはその嬉しさや喜びに対して「え!何これ?何が起こってるの?」と戸惑うばかりでした)


織田裕二の「地球に生まれて良かったぁぁぁぁ!!!」じゃないけど(笑)、

そんな境地で生きる選択があるんだ…と、初めて知った気がします。


新しい創造の世界に飛び込むきっかけを作ってくださって、本当にありがとうございます。

(そしてまいこさんに出会わせてくれた桜奈さんと、それを引き寄せて選択させてくれたわたしにもありがとう♡)



また感想をお送りしますね。


純化ヒーリング、ありがとうございました!


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


Kさんは桜奈さんのTwitter経由でお申し込みくださいました✨

ヒーリングしていてとても楽しくて、ヒーリング完了後、桜奈さんに「素敵なご縁をありがとうございます!」とお礼のメッセージを送ったくらいです😆

Kさんはこれから何らかの形で「表現」をして行かれる方なのですが、わたしもそれを見せて頂けることをとても楽しみにしています。

まず文章が面白いし上手いよね…!✨


わたし、ヒーリングしていて「生きる喜び」を思い出してもらえるのが一番嬉しいのかもーと思いました。

わたしが欲しかったものもそれですし…✨


ほんと、こんな素敵で楽しい純化ヒーリング、たくさんの方に受けて欲しい!と思うとともに「ちゃんと自分でやることやってきた人にのみ受けて頂きたい😤」みたいな気持ちもあります。

自分をほどいてきて観念の膜が薄くなっている人だからこそ、核となるものを伝えて響くんだと思うんですよね。

肉体を持っているわたしにできることは限られているから、本質で生きると決めている人だけ受けてください✨

…って今お申し込み受付停止中なんですけどね😂😂

 
アファメーションヒーリングや関係性のヒーリングはもう少しハードル低く受けてもらえるかなと思います😉✨

お申し込み締切10/31なのでお忘れなく〜!

★【本質の光を放ちここに在る】アファメーションヒーリングご提供します

★癒着した関係性をニュートラルにして自分を生きる「関係性のヒーリング」ご提供するよ〜