父のめでたい話と児童相談所の人にオラクルカードについて語った話 | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆

今日は児童相談所の人に乳児院の入所にあたって必要な書類の話などをしてもらったのだが、我々夫婦の今までの人生の話も聞かれ、仕事の話になってオラクルカードとタロットカードの違いを説明するという流れになったよ…!

世界広しといえど児童相談所の方にオラクルカードとタロットカードの違いを説明したことがあるのなんてわたしくらいじゃないかな…!?

 
その後は上の子&妹・姪っ子とテディベア展を見に行ったのだけど、道中妹から「パパがお姉ちゃんに話があるってー」と言われ、「えっ何こわい!w」と言ったら「いい話だよー」と。

「金もらえるとか!?」
「まあ将来的にねw」
「〇〇〇〇かな??(一応個人情報的なものになるので伏せるw)」
「……あー、まあね」←当たってたのでびっくりしたらしい。

ただ、こちらはサブでメインは他にあると。

その話は父本人から聞いた方がいいとのことで、実家に行って父から聞きました。

 
なんと!お付き合いしていた女性と結婚をするとのこと。

今回の入院で色々としてくれて、父としても身を固めようと思ったみたい。

もうお付き合いは4年ほどしていて、わたしも何度か会ったことがあるけどとてもいい方なのでよかったなと思います。

あとさ、母に似てるんだよねwえんぜるも言うくらいw(「ママから毒を抜いた感じ」と言っていたw)

父の好みのタイプがわかりやすいということですね。

 
まーそんな感じでめでたいなと思いました。

なんというか、自分に限らず周りの人の人生もいい感じになって行ってるので嬉しいですねえ。

 
しかし、結婚したら彼女さん&彼女さんのお母さんが今父と妹たちの住んでいる家に越してくるため妹は引っ越しをするらしく、わたしも前みたいに帰るということはもう出来なくなるんだなあと。

それがちょっと寂しいなと感じて、「わーわたしまだこんな人間らしい感情が残ってたんだ!」と思いました。

わたしはわたしをなんだと思ってるんだ…w(ふつうに極ふつうのちょっと面白い感性をしてるだけの人間だよ…✨)

色々変化していくことへのワクワク感の方が圧倒的に強いのですが、そんな微細な感情にもちゃんと気付ける自分がすき💖😊💖💖(安定の自分大好きオチ)

 
そうそう、父が妹(バツイチフリー)に「〇〇もまた相手を見つけて云々…パートナーがいるっていうのはいいことだ」みたいなことを言っていて、それが「父から娘へのアドバイス」というよりも「リア充からそうでない人へのマウンティング」感があって面白かったです。