【純化ヒーリングご感想】「愛してる」の言葉が浮かび、涙が出るような心が震えるような感覚 | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆

Aさんから頂いた純化ヒーリングのご感想です💖

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


純化ヒーリングの受け取り宣言後、マゼンダ色に包まれて、愛に満ち満ちた感覚に包まれました。

「愛してる」の言葉が浮かび、涙が出るような心が震えるような感覚でした。

その色は、まるで、この地球で見る壮大な美しい夕焼け空のようでした。


その後も、黄金に輝く稲穂の色、輝くプランツのグリーン 等、この地球の四季を織りなすような美しく輝く色合いを感じました。


中でも 一番印象深いのは、やはり最初の「愛してる」の感覚です。

違う次元にいるような感覚でしたが、日常で  この感覚と繫がることにより「わたしはわたし」の真ん中に戻れる気がしています。


(中略)


わたしはわたし。

どうあるか、それがすべて。

みせる。


真衣子さんのメッセージを、魂で受けとりました。

言葉にならないほど、魂が命が納得しております♡

シンプルに集中してやっていきます。 

忘れそうな時は、純化ヒーリングの時に感じた 「愛してる」の感覚を マゼンダ色の夕陽を見ながら思い出すといい気がしています🌈


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


Aさんのヒーリングをしているとき、「もしかしたらわたしは自分をヒーリングしているのではないか…!?」と錯覚してしまうくらい、そのときの自分にもしっくり来るようなイメージ&メッセージばかりだったのですが、お話を聞いていると不思議な共通点のたくさんある方でした😊💖


そして数日後、このようなご感想も💖↓↓↓


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


純化ヒーリング後は、宇宙との繋がりをさらに体感し、第7チャクラがクリアーーーー✨になった感覚があります🌈
(天使の工事のお陰ですね❤)

自分の内側の響き(声)もクリアーに ききとりやすくなりました。


以前から 店長のパワハラに悩んでいたのですが、純化ヒーリング&変換ヒーリング後、自分の在り方  意識の持ち方の ズレに気づき、真ん中に戻すことを意識しました。

そして 今日は、店長とふたりきりの出勤日だったのですが、パワハラが無くなり、お客さんも優しい人ばかりで、すべてのタイミングがよく、とても快適に過ごせました✨


あっとゆうまに状況が改善して、こんなに簡単に楽になっていいんだーー!

楽に心地よく生きてよかったんだーー!と感動しております✨☺✨

「一気に成長していい」と、変換して頂いたお陰です。

気づきが、驚くほど早くなっています!


この気づきは、次のステージの基盤を築くために必要でした😊

変換ヒーリングの宣言文の力強さは、自分の本質を思い出させてくれます。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


「天使の工事」というのは、第7チャクラのヒーリングをしたときに見えたイメージです😆

こういう、コミカルというか可愛いイメージが見えるときもあります😉✨


自分の在り方  意識の持ち方の ズレに気づき、真ん中に戻すことを意識しました。


これ!これが一番大事なんです✨この記事を読んだ方、ヒーリングを受けても受けなくてもこのことを意識して生きればもうそれだけでいいんですよ!

Aさん、ヒーリング受けてくださってありがとうございますだし、ご感想の中にとても大事なことを書いてくださってありがとうございます…✨


純化ヒーリング、今はご提供お休み中ですが、またやりたいときに再開するかと思います。

ご縁のある、タイミングが来た方にご提供したい、わたしの中でもとても重要なヒーリングです…✨


今このタイミングで受けたい!という方はアファメーションヒーリング&エネルギー調整のヒーリングがおすすめだよ😉✨

エネルギー調整のヒーリングは、エネルギー関係(オーラやチャクラなど)に絞って純化ヒーリングと同じ流れでヒーリングしますので✨

詳細は&お申し込みはこちら↓↓↓



関係性のヒーリングもいいよ〜😉💖

★癒着した関係性をニュートラルにして自分を生きる「関係性のヒーリング」ご提供するよ〜