ビジネスにおいて『キャッチコピー』はなぜ必要なのか | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆

職歴ゼロのニートから月商100万ヒーラーに☆あたおかビジネスコンサルタントきのまいこです🌟












そういえば、『ビジネスコンサルお試しセッション』、最初にお申し込みくださったのは昨日新弟子さんになってくれた竿さんなんだよね🥰

わたしは竿さんって自分に似てるところあると思ってるので(世界ぶっ壊したい!系のとことかw)「わたしに似てるお客さんが来て欲しい!」と願って竿さんがお申し込みしてくださったから「現実化したー!」となってたのだ😆




喜びが伝わってくるね…✨



その後継続に最初にお申し込みくださったのはたまなさんで、たまなさんもわたしに似てると思ってるから「わたしに似てるお客様=たまなさんを自分の世界に登場させたわたしの現実創造力すげー!」ってなってたけど、最初に竿さんにも思ったことだから、竿さんが継続お申し込みくださったらわたしの意図の現実化完璧なんだけどなwとか思ってた😆


完璧だったっ✨



たまなさんのことを初めてブログで書いた記事はこちら
喜びが伝わってくるパートつー!


しかしこれたった1ヶ月前の出来事なんだなー!


わたしもたまなさんも変化が凄い。



なんと現在、たまなさんは『あなたのお姫様性を開花させるプリンセス道場』という激アツメニューをリリース予定だよ✨


2021年はプリンセスとして人生を謳歌したいわっ!というプリンセス候補生はぜひお申し込みしようね😉


きのまいこ的には幸せな恋愛をしたい方におすすめだよ😍😍


たまなさんは彼氏さんととっても仲良しだからね〜🥰





きのまいこのお弟子さんになりたい人向けの継続プログラムはこちら✨↓↓↓



月1000万稼ぐ山本芽生さんに「お金に愛される女」と言われたきのまいこの『リッチマネーセミナーオンラインシェア会』もあるよ😉




.。o💠メニュー&お知らせ💠o。.