【新キャラ登場!】新弟子兼お妾さんをご紹介♡ | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆

職歴ゼロのニートから月商100万ヒーラーに☆あたおかビジネスコンサルタントきのまいこです🌟




きのまいこ物語に新キャラが登場したぜ!


このブログでも(名前は出してなかったけど)ちょこちょこ登場してくれてた方なんだけどね!


新弟子さん兼お妾さんの竿さんだよ😉💖



きのまいことたまなさんの絡みをTwitterで見ていた方は知ってると思うけど、我々と絡んでくれていた竿さん✨


実はムテキノ時代からわたしのことを見てくれてた方なんだよ!


やり取りをするようになったのはきのまいことして活動再開してからなんだけどね🥰



実はこのMCIヒーリング講座ご感想をくださったのも竿さん✨


MCI講座での竿さんは、凄腕エネルギーワーカー爆誕!って感じだったよ〜😍😍


竿さんがヒーリングをしてるのを画面越しに見てるだけでこっちにも凄いエネルギーが来るの!


たまなさんもそう言ってたよ✨



んでね、竿さん、きのまいこのビジネスコンサルお試しセッションを受けてくれたりMCIも受けてくれたり、何よりたまなさんと3人でTwitterで盛り上がったりしてるからさ、時空を共にしてる感あって、ある日ふとわたしに「竿さんはこんな感じでやってくといいのでは!?」みたいな、アドバイス?的なものが降りてきたんだよね。


でも相手から求められてないのに送ってもクソバイスになる危険性だからさ、わたしはちゃんと順を追うべきだな!って思って


『やれやれ系主人公の竿さんへ』


という完全に煽りタイトル&『わたしに課金しませんか!?』というふざけた書き出しで継続プログラムの押し売りをしたんだよね…!(良い子は真似しないでね!)



やれやれ系主人公というのはだね、破天荒なヒロインや個性的な周囲のキャラクターに振り回されながら「やれやれ…」と言いつつなんだかんだ頼まれたり命令されたりしたことを引き受けちゃう的な主人公のことね!


竿さんは、「普通に幸せな生活に満足してるんです…!」とか言いつつきのまいこワールドに迷い込んで満更でもないところがやれやれ系主人公っぽいなと思って、Twitterでもそんなやり取りをしてたので、メールで煽るのにも使えるぞ🌟と思ってタイトルにしたのだ!


竿さんはちょっと(?)Mだから喜んでくれると思った!


んで、「受けたいんですけどね〜😂」みたいなことを言いつつ、もうちょっと悩ませてください!みたいな感じだったので、まあMCIもあるし〜ということで、その場は堪忍してやった!(何キャラだよお前)



そんな中Twitterでも









こんなやり取りをしたりしたっ😆



これかなり高度なやり取りなので(心理のプロとかじゃないとわからないかも)解説するね。


竿さんはきのまいことえんぜるの関係性を「いいな✨」と思ってくれたんだよね。


「いいな✨」と思うということは、自分もそうなれる可能性があるということなの。


でも竿さんはその後すぐ「自分のところはそうじゃない」という、可能性の否定をしちゃってるんだよね。



だからきのまいこは「自分で否定さえしなかったら、なりたいのならなれるよ」ってことを伝えてるのだけど、竿さんは「わたしちゃんとわかってるのでそれ以上踏み込まないでくださいね💖」ってやってるんだよね。


きのまいこはこれを『逃げ』と呼ぶのだ(`・ω・´)シャキーン


ちなみにきのまいこ自身もやることありますよ😂😂



余裕ぶって「わかってます💖」ってやるんじゃなくて、ちゃんと「自分にブロックがある」ということを直視するから変わっていけるんだよね、人って。


竿さんはちょいちょい余裕ぶるところあるけど、それも可愛いしちょっとつついたらすぐ素直になるのでこれまた可愛くてゆるす!なんだけどね😌💖



そしてMCI講座のご感想メールからのやり取りをする中で、「これからもよろしくお願いします、まいこ師匠✨」みたいなことが書かれてあってね、きのまいこは「ひょえー!?!?」ってなったんだよね!


そのときのわたしの気持ちはあれですよ、小悪魔系誘い受けに誘われてるのかからかわれてるのかよくわからないヘタレ攻めみたいな?


まあでもドS俺様系攻めの自認もあるので(あるなよ)、キレそうになるのを抑えつつ(ここでの『キレる』は『襲いそうになる』のようなニュアンスで捉えてください)、こんな風に返したよ!






この『とち狂ったら門を叩いてください』って自分の継続プログラムの誘い文句としてめっちゃいいと思ったw


これを見ているお前もとち狂ったら門を叩くがよいw



そしたら次の日こんなメールがっ。




もちろんこの後もメッセージは続いていますw



そしてわたしの返事の冒頭はこれw↓↓↓




自分で最高に面白かったw


イェア!!!!!(☝ ՞۝՞)☝!!!チェケラ!!!!!←この顔文字気に入りすぎてTwitterでも使ったというw




世界壊したい仲間いいな〜🥰


白龍とジュダルみたいだよね✨(すぐ漫画に自己投影するオタクきめえww)



わたしは自分のことジュダルちゃんポジションだと思ってるので(???)、竿さんが白龍だね✨


ジュダルちゃんと同じでわたしも竿さんを何度もスカウトしてたし、完全に一致だわ。


たまなさんはアリババくんっぽいんだよねー。光属性✨


だからたまなさんに対してはわたしはアラジンなんですよ(もう黙れよ)



そんな感じで(暴走したのをまとめに入るときに便利なワード)、竿さんもきのまいこに弟子入りをしてくれたのでした✨



お妾さんというのはだね、たまなさんが第一夫人だから、竿さんに「俺の第二夫人になってください!」ってプロポーズしたら、「妾の方がわたしっぽいかも🤣」って竿さんが言ってて、それいい( ๑>ω•́ )bグッ!!と思ったから採用させて頂いた!


きのまいこはお弟子さんでハーレムをつくるのが夢なんだ…✨(そうだったんだ!?)(てか世界観が狂ってんな)(でも教祖が男の新興宗教だとそういうのいっぱいあるんだろうな…)


たまなさんも竿さんも顔出ししてないけど、2人ともかわい子ちゃん&美人さんだからね…!


可愛い女の子たちに師匠と呼ばれるなんて幸せかよ…。



竿さんはどちらかというとリアルでの繋がりやそこからのクチコミでお仕事ゲットしていかれるタイプかな?と思うけど、今後どうなるかはわからないし、何よりTwitterでの絡みが楽しいので、これからもブログに登場してもらうよ〜!😉✨


ますますきのまいこブログが楽しくなっちゃうね💕




きのまいこのお弟子さんになりたい人向けの継続プログラムはこちら✨↓↓↓



月1000万稼ぐ山本芽生さんに「お金に愛される女」と言われたきのまいこの『リッチマネーセミナーオンラインシェア会』もあるよ😉




.。o💠メニュー&お知らせ💠o。.