お金にまつわるドジ劇場〜ショボいセフルイメージを変える | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆



Nさんからプチ・インナーチャイルドヒーリングのご感想を頂きました♥


⭐。🌟。⭐。🌟。⭐。🌟。⭐。🌟。


何度も読みました!
たっぷりなストーリーをありがとうございました♡


なんか、セーラームーン(私)がドジをすることで「みんなに仕事を与えてる」感、すごく納得でした!


いつも私のドジでいろんな人の手間が増えるのですが、それに対して、「迷惑かけてごめんなさい、、💦」という気持ちに実はあまりならなくて。笑


「私の役に立ててよかったじゃん!」ぐらいに思っているところがあって。


もちろん情けないしょぼい自分も味わうのですが。


でも圧倒的に反省が足りなくて迷惑かけてもどーにかなる!てひらきなおってるから、いつまでたってもお金にまつわるドジ劇場が起こるのかなぁ!?なんて思っていたり。


ちゃんと反省して一発奮起の覚悟がなんで出来ないんだろう、、?!だからいつまでもショボいのかなぁ、、とか!


でも、まいこさんのフィードバックを読んで、ショボい自分をわざわざ感じて反省しようとしなくても、本来のお姫様モードの自分にセフルイメージを合わせて、みんなに仕事を割り振っている感覚をもてば、ショボいセフルイメージが薄くなって現実も変化しそう!と思いました!



そして、「お母さんを超える」のメッセージ。
ここは、なんとなく分かるけどハッキリとは現実的にどうすればよいのか分からない、という感じですが、お姫様からさらに昇格してお妃様になるような感じなのかなぁ、と思いました。
母に対しては、まだまだ「小さい〇〇ちゃん」でいたい自分がよく分かります!



まいこさん!そうそう、お客様からのお振込みのこと!


ついつい、「いつでもいいですよ〜。」みたいなスタンスになっていて。


実際、ずっとそうしてきても振り込まれなくて困る、ということがほとんどなかったから、というのもあるけど、
「何日まで何日以内に、と期限で伝えると相手を負荷をかけるようでチクチクする、負荷をかける存在になりたくない」みたいなのもありました!


まさに、負荷をかけたら離れちゃう、みたいな恐れも。。!


負荷かけて去られても平気、みたいなことほかのことでは散々やってるのに、お金払ってもらうことに関してはこんなことを!


そもそも、
>払ってもらう
があれですね。。


今日から現実的なこなともちゃんと伝えます!!


なんか、感想というか自分ごとを長々と、になってしまったけど、
自分の在り方と今後の在り方の方向性がカチッとはまった感じです!



あ!で、お母さんに対しても、夫やほかの人たちに対して出来るようにかなった包み込むような愛の人になること、
なんか今分かりました!


⭐。🌟。⭐。🌟。⭐。🌟。⭐。🌟。



こないだの一斉遠隔ヒーリングでもセーラームーンが出てきてましたが、Nさんのヒーリングでもっっ😆


Nさんはうさぎちゃんっぽいので「めっちゃわかる〜」感ありました😁


>ショボい自分をわざわざ感じて反省しようとしなくても、本来のお姫様モードの自分にセフルイメージを合わせて、みんなに仕事を割り振っている感覚をもてば、ショボいセフルイメージが薄くなって現実も変化しそう!と思いました!


こことか、他の方にも役立ちそうなシェアですね😍😍



Nさんは「お金を工面するのに右往左往しちゃう」現実を創っているのをいい加減やめにしたーい!とのことでお申し込みくださっていました。


スピリチュアルなセッションをご提供されているNさん、セッション料金を後払いOKにしているそうで、「セッション料金を前払いにするとか、後払いにするとしても期日を決めるとか、きっちりしてみることも大事ですよ〜」ということを(これはヒーリング外で思ったことなのですが)お伝えさせて頂きました。


ゆるゆる生きてるけどなんかうまく行かないな〜というとき、「きっちりしたら人が離れていっちゃう」みたいな観念が隠れていることがあるかも知れません。


「きっちりすること」へのブロックというのは、あまり語られていませんが、意外に重要なことな気がしますね😁


ゆるゆるでもOK、きっちりでもOK、だとしたら今自分はどうしたい?というところから、行動を選択して現実創造して、うまく行かなかったらテコ入れをして…その繰り返しで現実がアップデートしていきますね😍😍



お申し込み多数頂いておりまして、今からお申し込み頂くとヒーリング実施がお盆明け以降になりますことをご了承くださいませ。



8/8(木)「自分が自分の王である、ということを体現できないでいるインナーチャイルドの癒し」一斉遠隔ヒーリングもありますよ😉✨


一斉遠隔ヒーリング・インナーチャイルドヒーリングの詳細・お申し込みはこちらからどうぞ↓↓↓




.。o💠メニュー&お知らせ💠o。.