ヒーリングフィードバックを読んで「???」と悩みました | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆

こんにちは、きのまいこです。


 



Mさんから頂いたプチ・インナーチャイルドヒーリングのご感想をアップします😊



⭐。🌟。⭐。🌟。⭐。🌟。⭐。🌟。



こんばんは。



この度は、お世話になりました。



そして、フィードバックを有り難うございました。



一度読ませて頂いたのですが「❔❔❔」で、悩みました。



言葉の意味はわかるのですが・・・



でも何度が読んでいると、今、自分が何に悩んでいるのかが「❔❔❔」状態なので

まさしく「これなんだ」と、ストンとわかったというか、理解しました。



いつもグルグルと考え過ぎる面があって、結局結論をだせずに、いつも同じ事で悩んだりします。



でも本当の私はシンプルで楽天的なんですね。



渦巻いているものを早く取り除きたいです。



⭐。🌟。⭐。🌟。⭐。🌟。⭐。🌟。




ルンバのような?カーリングの石のような?ものが勢いよくグルグルしているイメージが見えて、わたしも最初「???」というか「何これー!?!?」状態で、しばらくしてから「そうか!これはMさんの視点なんだ!」とわかった瞬間があったので、ご感想がシンクロ感ありました😆



グルグルしてしまう方は、頭ではなく肉体に意識をおろすのが大事ですね🌟これはMさんに限らず、他の方もです。



ハピcocoセラピーもおすすめですよ〜😉✨



薔薇色誘導瞑想も使えます🌟





やっぱり、何かひとつのことを継続してやるというのが大事だな〜と改めて実感しております。


そして、自分で考えてもグルグルするだけ…という方にはセッションをおすすめします。


単純に心やマインドのことに関しての知識不足や、視野が狭くなっているということが原因だったりします😅


それは知識が豊富で実践している人、視野の広い人に話を聞いた方が早いですよね。


自分の棚卸しをしたい方はセッション、自分で自分をケアして変化していくことを楽しみたい方はハピcocoセラピーをおすすめします🌟


どちらも受ける!今をほんとの大転換期にする!という方も大歓迎でーす😉✨


いやまじで、絶対に変わるよ…!?



【セッション詳細】



料金は22000円。時間は90〜120分ほど。



通話ツールはSkypeかFacebookメッセンジャーかzoomからお選び頂けます。音声のみ映像なしです。



月〜土 11時〜18時までの間(一番遅くて16時スタートの18時終了)でご希望のお時間と、ご希望の通話ツールをお申し込みフォーム備考欄にお書きください。



お客様のご都合によるキャンセルは返金対応をしておりませんが、日程の変更は柔軟に対応いたしますのでご相談くださいませ。


ピンクハートお申し込みフォーム




ハピcocoセラピー詳細はこちら↓↓↓


 




8/1(木)「人前に出ること、カリスマ性を発揮することに恐れのあるインナーチャイルドの癒し」一斉遠隔ヒーリング



8/8(木)「自分が自分の王である、ということを体現できないでいるインナーチャイルドの癒し」一斉遠隔ヒーリング



もあります🌟



 




.。o💠メニュー&お知らせ💠o。.

 

 
 
 
 
 
  
 
 
 
【きのまいこLINE@】
 

友だち追加

ID:@pap0905j
 
ご登録記念に「今ここで、目覚めながら地球を生きる」のアファメーション浸透ヒーリングをプレゼント中😉💖