「自分のことしか見ていない人」とナルシストの違い | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆



Aさんから8/1「人前に出ること、カリスマ性を発揮することに恐れのあるインナーチャイルドの癒し」一斉遠隔ヒーリングのご感想を頂きました♥


⭐。🌟。⭐。🌟。⭐。🌟。⭐。🌟。


7/17に続き、8/1の遠隔ヒーリングありがとうございました。8月の遠隔ヒーリングは、とくに自分のことかもとピンときて、すぐに申しこみしました。7/17の時も思い当たることはありましたが、8/1のヒーリングは、まさに自分のこと?思うくらいフィードバックが当てはまっていました。


>「自分のことしか見ていない」ということ。ナルシスト的に自分に陶酔している、という意味ではなく、「自分が失敗しないか」
>「自分が怒られないか」ということしか考えていない


親が厳しくて、怖かったり、職場の苦手な怖い人に、「怒られたり、失敗しないか」に自分の意識が向いてしまっていることに気が付きました。


また、自分自身が楽しむのが苦手なので、「怒られたり、失敗しないか」でなく、「楽しむ」ことを意識していきたいです。


ありがとうございました。


⭐。🌟。⭐。🌟。⭐。🌟。⭐。🌟。
 

こちらこそありがとうございます😊♥


8/1の一斉遠隔ヒーリングは、

「スターを目指す女の子のお話」

「大統領になった少年のお話」

「女の子がお花を育てているお話」

「叶姉妹が豆まきをしているイメージ」


でした🌟(前半2つは映画風の長編、後半2つは絵本風の短編&イメージ映像的な感じ)



Aさんのご感想の中の


>「自分のことしか見ていない」ということ。ナルシスト的に自分に陶酔している、という意味ではなく、「自分が失敗しないか」
>「自分が怒られないか」ということしか考えていない


は「スターを目指す女の子のお話」の中の一節で、「スターを目指すには致命的に欠けている部分=人を楽しませたいという気持ちが持てていない」として出てきました。


そうなっているときって結局は「自分のこともちゃんと見れていない」んでしょうね。


「見る」じゃなくて「見張る」になっちゃってる。


自分がどうしたいかとか、自分の素敵なところとか、「ちゃんと見てあげてね〜」ということでもありますね



ナルシストで成功している人は、素敵な自分でいることが皆の喜びになると本気で思えているんですよね、とも書いていました😆



ほんとこれ極一部で、フィードバック長すぎて4500字くらいあったんですが、こんなフィードバックの長い一斉遠隔ヒーリングって他にあるんでしょうか😂😂😂しかも物語風😂😂😂


皆さんから「自分のことかと思いました!」というご感想をよく頂くのですが、きっと元型の癒しというか、集合無意識の癒しというか…だからなんだろうなと思っています。


誰の中にもあるものの癒し、的な🌟


8/8「自分が自分の王である、ということを体現できないでいるインナーチャイルドの癒し」もどんな楽しい物語が見えるか楽しみです♥♥



ら、ライオンゲートってこういうこと…??


「やっぱり王様が主人公のイメージが見えるのか…?」というのが今のわたしの気になるところですw


7/17「権威・権力・社会的成功にブロックのあるインナーチャイルドの癒し」では奴隷の青年が主人公として見えて「あ、安直な…」と思ったりしていたのでw


安直というのはシンプルにわかりやすいということでもあるので、ヒーリングのフィードバックとしてはよいことだと思いますが🌟



一斉遠隔ヒーリング、個別インナーチャイルドヒーリングの詳細・お申し込みはこちらからどうぞ↓↓↓



個別インナーチャイルドヒーリングはフル・プチともにお盆明け以降の実施となります。



.。o💠メニュー&お知らせ💠o。.