やり残して心残りにしてきたことを着々とやり始めた | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆

こんにちは、きのまいこです。


 




わーいわーい(∩´∀`∩)♡hirominさんから前回の一斉遠隔ヒーリング「権威・権力・社会的成功にブロックのあるインナーチャイルドの癒し」の素敵なご感想を頂いたよ〜♥



⭐。🌟。⭐。🌟。⭐。🌟。⭐。🌟。



先日は山羊座満月の
一斉遠隔ヒーリングありがとうございました💕



あれから仕事やその他諸々忙しくなり、なかなかお返事できませんでした💦




とゆうのもコレもヒーリングの成果とゆうか、、、



あらゆる事に意欲的に取り組み始めたのです!!



頭の中で何ヶ月も何年もやらなきゃ、やろう、やりたいなーと思ってた事を
行動や形にしだして忙しくなってしまったのです😅



例えば、コレはここだけの話ですが、
《ここだけの話なのでわたしとhirominさんだけの秘密😆♥》
「高いからお金ないから後回しにしよう」て理由だけど、真実はそこじゃないし、



あとは、ネットバンク申込しようとして放置してた金融機関(1つは10年以上放置💦)3社順番に開設したり✨



他にもそのうち、、、と思ってた
作業や家事を次々とこなしていきました🎵



しまいには自分でチアダンスの振り付けまで考えて、積極的にイベントのステージに向けて踊りを仕込んでるし笑

(ここは若かりし頃やりたくて蓋をして忘れてた事だなーて感じです)




そんなふうに
やり残して心残りにしてきたことを
着々とやり始めた感じです。



それができてることが
嬉しいし気持ちいいですね🎵




フィードバックで
1番印象深かった部分、



お母さんがセーラームーンのように
活躍してたけど、壁にぶちあたり、
子供達にも自立させないように過保護になってるところを、



子供達が世界に飛び出していく、、、
(基本第1ステージのメッセージ、今いるところで楽しむ)



このお母さんと子供達の存在が
自分だなあて思いました♪



隠れた勇者の存在も自分で、
理由はわからないけど、
いるのはわかってるけど、
止められてた感じがします。



周りにはすごい行動的だとか言われるけど、肝心なところで、思ってるだけで何もしてない事が(特に地味だけど私的に大切だと感じてた事)
とてももどかしかったんですよね。



表面的には素敵だねーと思われてたとしても、ところどころパーツが足りてなくて、実は機能不全だと感じてたんだけど、足りてなかったとゆうか、動かしてなかったパーツを機能させ始めた感覚かな、て思います。




そして、遊ぶ時は遊ぶ、
働く時は働く、休む時は休む、とゆう
メリハリが以前よりついてる自分にも気づきました😊



特に働いてないと、すごい罪悪感や不安が出てきてたんだけど、
それもまだまだありますが、
その渦中で苦しむのではなく、
その外側に飛び出して眺めてる感覚に
自然といけてるなあて感じです。



今回のヒーリングは
凄いな〜て思いました🎵



前回のヒーリングからの気づきが得られた事からの流れもあったからかも
しれません💕


次回もまた楽しみにしてます🎵

ありがとうございました♥️




あ、あと、ヒーリングの成果として
生まれて初めて自ら選挙に行こう!て気持ちが立ち上がり、投票に行った事ですね😆



薄々、こんな国になるといーな、とゆう、希望や理想はあったけど、
たまたまそれを代弁してくれてる方を見つけたとゆうのもあったけど、
自分から政治とゆう観点では見える形にはしようとしてこなかったので。



こんな自分にも最初びっくりしたけど、何かスイッチが入った感じです✨


⭐。🌟。⭐。🌟。⭐。🌟。⭐。🌟。




すごーい😍😍うれしー😍😍



地味に溜まってる作業が一気に行えたときの爽快感、たまらないですよね〜😍😍





まさに地星座の山羊座ならではのヒーリング効果🌟という感じがします😊♥




hirominさんは、3月にREBORNセッションを受けてくださって、4月にハピcocoセラピーを受けてくださって、4月からスタートした一斉遠隔インナーチャイルドヒーリングをリピートしてくださってます♥



hirominさんのご感想集♥↓↓↓


ピンクハート魂が見せてくれる世界は時にイタく、ハピcocoはあった方がいいよな〜と実感


ピンクハート成功しても、願望実現しても…「地球辛かった私に優しく寄り添うエナジー」


ピンクハート今までとは違って、自分を外側から眺めてる感覚が即座にわかるようになってきてる




やっぱり継続して受けて頂くと、単発で受けて頂くのとはまた違う変化があるんだな〜と感じています😍😍



点ではなく、線、みたいな。そしてそれが面、そして立体になる的な🌟



わたしも今回政治に対して今までと違った感覚で見ているのを感じて、それもまさに「点ではなく線で見る」みたいな感じでした。



立候補者が今回の参議院選に落ちたとしても、それで「負け」というわけではなく、次の衆議院選に繋がっていて、実はそっちで受かった方がベストな働きができるから今回は落ちてよかったんだよーとか。



政治もとてもスピリチュアルですね〜😍😍



一斉遠隔インナーチャイルドヒーリング、とても面白いので、ぜひぜひ受けてみてくださいね〜😉✨



物語の中のお母さん役の人が急にセーラームーンに変身したりする、ぶっとんだ展開もあるヒーリングです😂😂😂




次回は



8/1(木)「人前に出ること、カリスマ性を発揮することに恐れのあるインナーチャイルドの癒し」

8/8(木)「自分が自分の王である、ということを体現できないでいるインナーチャイルドの癒し」


のテーマです。


片方のみでもお申し込み頂けますよ🌟


料金はそれぞれ5000円です。



今回、8/8の「自分が自分の王である、ということを体現できないでいるインナーチャイルドの癒し」をお申し込みくださる方は、オプションとして個別の「女神のガイダンスオラクルカード」によるオラクルヒーリングもお申し込み頂けます。


これはカードを引いて、そのカードのエネルギーやメッセージが潜在意識に浸透するようヒーリングし、見えたイメージやメッセージをお伝えする人気メニューです。


料金は一斉遠隔ヒーリングとセットで8888円です。



お申し込み・お振り込み締切はそれぞれ当日お昼12時まで。


夕方までの間にヒーリングを実施し、フィードバックを送ります。


「女神のガイダンスオラクルカード」によるオラクルヒーリングは、お申し込みの人数によっては8/9以降のヒーリング実施、フィードバック送信となるかも知れないことをご了承くださいませ(というか、なりそうです…✨)



お申し込みはこちらからどうぞ↓↓↓








プチ・インナーチャイルドヒーリングのフィードバック&ご感想も載せていくので、こちらもお楽しみにです〜♥♥