今までとは違って、自分を外側から眺めてる感覚が即座にわかるようになってきてる | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆




hirominさんから頂いた5/7一斉遠隔ヒーリングのご感想です💖
 
 
。🌟。⭐。🌟。⭐。🌟。⭐。🌟。⭐。🌟。⭐。🌟。
 
 
 
こんばんは☆
遅くなりましたが先日の遠隔ヒーリングの感想です♪
 
 
私はこの時ちょうど自分の氏神様のところにお詣りに行ってて、山の上の氏神様なので、フィードバックを読んだ時、場所といい神さまといい、
シンクロしてる〜!てかなり嬉しかったです😆🎵
 
 
なぜなら私もその場所で
繋がる意識で受け取ってたのもあるからです✨
 
 
 
《 生きたい世界を思い描こう、描けないときは委ねましょう、いつでもここ(ゼロポイント)に戻ってくればいい、ということを書いているフィードバック 》
 
 
↑↑
私がちょうど、氏神様までのハイキングそのものの体験、あとお宮の前で神様と対話してた時に浮かんできた言葉とよく似てます。
 
 
 
《 「この世を楽しみたくて生まれてきたのだから、束の間の宴であっても楽しめばいい」というようなことを書いているフィードバック》
 
 
↑↑
「ずっと続けるとか、本格的、専門的にやらないとやってはならない」と
自分に厳しく押し付けてた意見。
もう「やるな」と禁止してるのと同じです😓
 
しかし「束の間」でもいいんだ〜♪てなり、この後じわじわと、やりたい事への許可や情熱が湧いてきてます✨
 
 
 
《 なりたい人になろうとするのではなく、自分の内側に潜っていたら「なりたい人を通して見た、なりたかった自分」になれるよ、ということを書いているフィードバック 》
 
 
↑↑
この感覚わかるようでうーむ🤔でしたが、今日やっと掴みました!
 
 
私はレディガガのコピバンでボーカルなので、歌う時ガガ様を降臨させるイメージで歌おうとしてたのですが、
それをすると自分ではない
ガガ様のあらゆる要素(歌唱力とかだけでなく、本人の悩みとかドラマとか、体調とか)を受け取る事にもなり、良さもあるけど、自分では抱えきれないぐらい辛いことにもなる、みたいな情報がきました😵💦
それは自分の事ではない要素もたくさんあるから。
 
 
そこで、自分の中に潜ってく感覚って事が理解できて、自分に夢中になるって事だけど、バカにされたら困ると思い込んでた自分のオリジナル性も、バカにされるかもって事はどうでもよくなり、
出してしまおう♪と思えました(^^)
 
 
 
《 フィードバックにいっぱいハートマークを付けてくださっていました😍😍 》
 
 
❤️マークはメモメモ‼️て思い、
ああ、そうそう、これと同じ感覚、
特にハピcocoやりだして経験しだしてるな〜て思いました。
 
 
特に「ドラマを愛して」は
発見があり、
私の中に、わざわざ人間関係や恋愛を
こじらせといて、そのこじらせぶりを楽しんでるキャラクターがいる、
こじれて過剰な反応を示した時に
他人が少しでも過剰に反応すると、
それが怒りや罪悪感であろうがまた
喜んでる自分、そしてわざわざそう仕向けようとする自分、
うわー!!めんどくせえ!!て思った。
 
 
で、最後に泣くのが自分で、
うわーん.°(ಗдಗ。)°.てドラマティックに泣くのね。
それで一旦最終回なんだけど、
 
 
「帰って来た○○、再び」みたいな回を設けて、
前回までのあらすじを思い出しながら
そこからあれがこうだからこうで、、、と分析して、
また新たなストーリー(こじらせ物語か、真面目な話)を仕立てようとして、、、。
 
 
それが外側からふわ〜と見えたんですよね✨
 
 
最初はそんな事して自分を大切にしてないし、時間を無駄にして‼️て自分に腹が立ったり、他人をジャッジしたり傷つけたことの罪悪感が出て、打ち消したくなったけど、
 
 
ハピココしてみたり、
再度ハピここしながらその自分を手の平に乗せてホオポノポノしていくと、
 
 
必死に演じてた、そのキャラクターがなぜか愛おしくなって、
「お疲れ様」て言いたくなり、
しばらく一緒に過ごそうて思って、
あえて予定は入れず、
家のこまごました事しながら
その子と過ごしてる感覚です。
 
 
そしてその子が私を通じて、
時々ありがとう、て涙したりしてるけど、それすら愛おしいな、て思えます。
 
 
そうすると、
ようやくだけど、自分にも、
関わった人達にも
優しさの感覚が出てきてます。
 
 
 
これがハピcocoのエナジーなんだろうなあて思います。
 
 
今まで「何かを獲得する」ための
「何か」ばかりしてきたけど、
ただあるがままないがままの自分を
慈しむ感覚やその時間を過ごす事の私でいれてます✨
 
 
んでまた同じような事繰り返すかもしれないけど苦笑、
地球にそんな刺激を体験したくてやってきたんだねーて事を外側から眺めてる感覚を即座にわかるようになってきてるので、それが今までとは違ってきてる事なので、どうなっていくのかなーて、様子を見ていきたいと思ってます。
 
 
 
。🌟。⭐。🌟。⭐。🌟。⭐。🌟。⭐。🌟。⭐。🌟。
 
 
 
ああ〜、もうほんと、わたしが伝えたいと思っていることをhirominさんがあますことなく素敵な言葉で書いてくださっている😭😭💖💖圧倒的感謝…!


博美さんが先日書いてくださったハピcocoの記事もぜひお読みください💖💖

 
 
 
 
 
また、このようなご質問もくださいました↓↓↓
 
 
 
あと、こじらせたいキャラクターは
多分インナーチャイルドだとは思うけど、それがほかの参加者さんとかみたいに、子供の頃の自分とか出来事とかとはピンとこなくて、、、💦
思い出せないのか、実際関連する事もないのかわからないです😓
 
インナーチャイルドって
子供時代と結びつける事ばかりでもないんですよね?
 
 
 
ですです!
 
 
ホ・オポノポノでは、自分の今回の人生の出来事でできた傷だけでなく、過去生、先祖から引き継いだもの、集合意識、色々ひっくるめてインナーチャイルドと表現しています。
 
 
わたしもそれがしっくり来ます♪
 
 
ハピcocoセラピーは、「どの出来事が原因となっているのか」わからなくても癒しと変容が起こります。
 
 
深掘りしなくても、ただただ自分の中に出てきているものを感じて受け入れればいいんですね。
 
 
本来の自分は、傷付いていない、まっさらな自分ですからね😆💖
 
 
 
hirominさんが受けてくださった一斉遠隔ヒーリング、次回は5/22(水)に行います。
 
 
テーマは「地球を楽しめないインナーチャイルドの癒し」です。
 
 
詳しくはこちらを見てくださいね✨
 




.。o💠メニュー&お知らせ💠o。.

 

 
〜読むだけで意識がシフトする♡
【無料】7daysハピcocoメール講座〜
 
 
 
 
〜宇宙意識で生きる最強サポートエナジー♡ハピcocoセラピー〜
 
 
 

〜まっさらな自分で世界を楽しむ♡
インナーチャイルドヒーリング〜
 

 
 
 
〜魂を読み解き本質に還る
純化ヒーリング〜
 

 
 
 
【きのまいこLINE@】
 

友だち追加

ID:@pap0905j
 
ご登録記念に「今ここで、目覚めながら地球を生きる」のアファメーション浸透ヒーリングをプレゼント中😉💖