「使命」は制限。あなたの未来は白紙です。 | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆



堀内さんのブログで、「悩みがあることの利点と、悩みがなくなってからのこと」について書かれてあるよ!



「わたしの使命って何?」「なんで自分は生まれてきたの?」というのも、悩みのひとつだね。


堀内さん、前に「使命」についても記事書いてた記憶なんだけど見つけられなかった😂😂鬼更新凄い😂😂



「あなたはこれをするために生まれてきました」というの、知りたがっている人ってたくさんいるし、そういうことを教えるサービスもたくさんある。


わたしもそういうの結構好きな方。楽しいもんね😉


そしてわたし自身も、ヒーリング中に見えたイメージや受け取ったメッセージを基本そのままお伝えしているので、そういうことを伝えることもある。



でも、それってあくまで「その人がしっくり来るキャラクター、役割」でしかなくて、ある種の制限でもあるんだよね。


制限すらもギフトではあるけど、制限の内側で「これをやらなきゃ!」とドラマにハマりこむか、制限の外に出て「何が起こるのかな?」と眺めるか、では楽しみ方が全然違う。


わたしは後者の方が楽でいい😌✨






最近のヒーリングでは、「あなたの未来は白紙です」というようなことをお伝えすることが多い。


「使命」を教えて欲しい人にとっては「金返せバカヤロー」かも知れない(そもそも「あなたの使命教えます」って言ってないけどw)


じゃあどうやって自分で未来を創っていくの?ってときに、堀内さんも言っている「インスピレーション」なんだよね。



わたしは「ゼロポイント(とか空とか、ソースとか色々「それ」を表す言葉はある)に戻ることでインスピレーションがやってくる」ということをお伝えしているよ。


このことを自分の中で信頼できるようになってくると、人に答えを求めに行かなくていいようになる。


信頼できるようになるための時間をショートカットする方法として、わたしはヒーリングをご提供しているし、ハピcocoセラピーをおすすめしているのだ😉✨



これって「空気の吸い方教えます」くらい「何当たり前のこと言ってんの!?」って感じなんだけど、世の中の多くの人は、空気がたくさんあるところで「酸素ボンベをつけていないと生きていけない」ということを信じて、頑張ったご褒美として酸素ボンベをもらっている、みたいな、そんな風に見えるんだよね。


スピリチュアルの世界であっても、「もっと効率的に酸素ボンベを手に入れる方法」を教えているものがほとんどだったりさ。


わたしは「外せばいいだけだよ…!?!?」ということを伝えているだけなんだよ😂😂


でも、急に外せない気持ちもわかるから、じわじわと「あ、外して大丈夫ってほんとだな…!」とわかるように、色々ご提供しているのだ。



まずはハピcocoメール講座を受講してね!完全無料だよ!



堀内さんもインスピレーション力の教科書を完全無料で公開してくださっているよ!




.。o💠メニュー&お知らせ💠o。.

 

 
〜読むだけで意識がシフトする♡
【無料】7daysハピcocoメール講座〜
 
 
 
 
〜宇宙意識で生きる最強サポートエナジー♡ハピcocoセラピー〜
 
 
 
〜わくわくインナーチャイルドヒーリング♡ハピcocoMCI〜
 
 
 
 
〜魂を読み解き本質に還る
純化ヒーリング〜
 

 
 
 
【きのまいこLINE@】
 

友だち追加

ID:@pap0905j
 
ご登録記念に「今ここで、目覚めながら地球を生きる」のアファメーション浸透ヒーリングをプレゼント中😉💖