⑩USJ【リアルに旅行代かかった金額】ユニバーサルスタジオ〜結果発表✨かかった金額!!〜 | 365日が夏休み!!

365日が夏休み!!

このブログは私に勇気や元気や希望を与えてくれたTDRの事を書いていてそこから始まりました(*≧∀≦*)

こんにはニコニコ

ディズニーブログ

復活して

1ヶ月・・・指差し

ディズニーの情報ではないけれど・・

お楽しみいただい

ていますでしょうか??

今日がラストです!

 

 

 

このblogは

ディズニー年パス

3年間駆け抜けた時を経て、

出会いも、恋愛経験もなく、

家族がほしくて、動いて婚活し、

現在小学1年生の子をもつ

お出かけ、旅行、節約、調べ物

大好きないぐりんのblogですニコニコ

是非見ていってねスター

 

 

今、見ていただいているのは

車で6時間かけて

息子の念願の

USJの

の計画を立て、、、

遠方ですが!

年パスキラキラキラキラキラキラを買った 

3人家族のお話ですニコニコ

 

 

 

 

 

旦那さんには本当長時間の

運転・・予算の編成・・・・

感謝しかありません・・泣き笑い

帰った次の日はみんなで

ゆっくり

休みましたニコニコ

 

 

 

 

本当に楽しい旅行でしたえーん

 

 

 

 

お土産はこんな感じです飛び出すハート

もう・・・こんなに

ブログ真剣に向き合おうと

思っていなかったので

ああこんなの買ったなひらめき

って感じのお写真ですアセアセ

 

 

 

もう・・・どれも可愛いい・・・・・

 

レシートは

こちら・・・下矢印下矢印下矢印

この裏が可愛い・・

おそらく

ニンテンドー・ワールドの中だけ

この絵柄なのかと思われますニコニコ

パーク内でもらった

シールたちおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ下矢印下矢印

キャストさんに言えばもらえます。

言わなくてももらえることも

ありました!

もらえるのは、

エリアやその状況に

合わせてでした指差し

なんだか可愛くて使えないです泣き笑い

 

 

 

さて・・予算からの

結果はと言いますと・・・

今回のガソリン代は・・・

 

 

 

 

満タンから

大阪にて給油

リッター180円

6300円

 

 

帰宅後

リッター165円

5876円

 

 

 

でしたので

ガソリン代は

約13000円でした。

 

 

 

高速代は

失敗もあったけど

帰りが深夜になったので

予算内に収まりました。

 

 

事前準備には

飲み物を入れる小さめな

クーラーボックスやガイドブック

 

 

 

おやつ大量キラキラ

 

 

 

ちょっとガソリンが家の都合入ってて

下の表だと約5000円

プラスになっちゃってますが・・

 

 

これがリアルな数字びっくりマーク

全部でかかったお金びっくりマーク

3人家族関東から

車で3日間フルで遊んで・・・

 一番右の数字が結果です
ガーンガーン20万円!!魂が抜ける
 
すごい・・・
ちゃんと出た。
20・・・
ですよね・・・
だってフルに
楽しんだもん笑い泣き
 
 
食事代とお土産代が予算内に、
収まってない🤣
よかったら参考に・・
してください泣き笑い
 


 で、
一つだけ!
この時期のホテルが
爆安で・・・一応参考までに
こちらのホテル
だったんですが・・下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

お風呂もでっかくて

ユニーバーサルシティ駅から

階段も何もなく15秒!!

駅から近かった!!

ほぼ駅‼️

 

 

ホテルに関しては・・

夏休みカキ氷だと

上がるかと思いますが、、えーん

自分で調べて

手配していくのが一番安いと

思いましたニコニコ

県民割なんかも

出てきてると思うので

よくご自身でご検討くださいね!

 

 

 

他にもいいホテル立ち上がる

子連れに優しい

風呂トイレ別なホテル、

妹家族がとまってましたニコニコ

赤ちゃんや小さいお子さんが

いるとありがたい!

結構必須な条件ではないでしょうか

かなり高評価のホテルです

キラキラキラキラキラキラ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








あとはみんなおなじみの

ユニバーサルスタジオを

出てすぐのホテル

比較的安いですデレデレ

おすすめです!下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

目の前!

夜はパーク内を一望できる

部屋も‼️


 

その土地のことなんて

わからない!!

ホテル選び面倒!!

なんて方はよかったら

参考にして見てね指差し指差し

 

 

 

 

はい指差し

今回久々のブログでした爆  笑

楽しかった!!!笑い泣き

使い方も少しわかってきたので

少しづつ更新して行きたいと思います!口笛

 

 

記事を最初から見てくださる方は

小学生がいる家庭の

リアルなUSJ旅を書いてます下矢印下矢印

よかったら見てくださいね

 

 

 


 

あ・・インスタグラムは

なんだか

なれないけど

やってます・・・

よかったら見てね^^


右矢印右矢印右矢印   igureen365

 

 

楽天roomいぐりん

右矢印右矢印右矢印   こちら

 

 


 

最後までありがとうございました爆  笑

 

 

 

主婦的な母的なブログも

はじめてます飛び出すハート

よかったら見てね〜〜イエローハーツイエローハーツ下矢印下矢印