【小1男子】【だってめんどくさいから主婦】コストコ爆安商品cook 4me‼️ | 365日が夏休み!!GOLD☆

365日が夏休み!!GOLD☆

365日が夏休み!!〜ディズニー&ワンダフルタイム〜
からの卒業Blog
ママとなったいぐりんと
引き続き一緒に遊んでくれる人この指と〜まれ!

こんにちは爆笑

昨日お友達と宿題をやっている

息子をみて無茶苦茶、

字を書くのが

遅いし嫌いなんだなと

再認識した、

いぐりんですあんぐりあんぐりあんぐり



お友達がどんなふうに

勉強してるのか見るのって

めっちゃ大事ね、、びっくり



勉強できる

できないではない。



7割の子はできないハッ

ただただ

そこにいろんな要素が

入って分かれ道がある。

とにかく嫌いな子は、、、

親の根気ガーンガーン



ということに

気がついた

今週ですえーんえーん





見ていただきありがとうございます‼️

小学校一年生のやんちゃ坊主と

毎日格闘している

ママです!





めっちゃ好き嫌いあって、

米と肉しかたべない息子


まあわたしも似たような

もんなんですけど、、



そんな息子がめっちゃたべるように

なった!

給食のおかげも

あるかも

しれませんが、

玉ねぎの存在感がいやでオエー

たべなかった、

昨日作った親子丼驚き

たべたんです‼️



調理方法はこちら!




コストコ購入品をどーん!





圧力鍋の電気版のティファールの

クックフォーミーです!




ちとでかめ。

電子レンジくらいスペースとります。





もう二回りくらい小さいものも
世の中にはあります。


コストコは
6リットルなのでスペース確保
要注意。







マジでびっくりマーク





火の番しなくていいのって

どんなに気が楽か、、、




最初母が

ラクラクッカー3リットルを

欲しいとのことだったので、

先にお試しさせてもらいましたが、

高くて大きいのでもいい!

となり、

このラクラクッカーは

妹が買い取り、、

母と私はこれを購入。




とにかく時短‼️




もうね、、

やばいよ

クックフォーミー‼️




息子、カレーの野菜も

全部食べたよ!

火がちゃんと通ってるからなのか

野菜も肉も

残さず、避けず食べた!




感動。凝視




手間ひまかかるチャーシューも

こんなかんじでした。









めちゃうまでした!





煮物、カレー、蒸し料理、

親子丼もいける、炒めるのも

できる、

超便利‼️




料理より家電好きなので

革命的でした‼️

簡単なcook4meでした!





今日もありがとうございました爆笑

またみてねーキラキラひらめき




Instagram下矢印下矢印下矢印

igureen365