【小学校一年生】【習い事】はじめての100点‼️&野球道具 | 365日が夏休み!!GOLD☆

365日が夏休み!!GOLD☆

365日が夏休み!!〜ディズニー&ワンダフルタイム〜
からの卒業Blog
ママとなったいぐりんと
引き続き一緒に遊んでくれる人この指と〜まれ!

こんばんは!

我が家として喜ばしい出来事が!





息子給食完食キラキラキラキラキラキラキラキラ





まじかびっくりマークびっくりマーク

あんなに

全てを避けてるのに!ポーン

幼稚園のとき給食が

嫌すぎて行きたくないって騒いでた

あの息子が!泣泣泣泣




うれしー笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣泣泣泣



そして。



はじめての

100点びっくりキラキラキラキラキラキラキラキラ驚き






すごーーい!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めちゃくちゃ嬉しかった泣き笑い泣き笑い





さあ、習い事のほうも

頑張っている息子。

水泳、体操、野球⚾️







(親もコインたちの方、

頑張らなくては笑い泣き笑い泣き





何度かお伝えしておりますが、、

小学校1年生にして

130センチ37キロ不安

ある息子驚き





もちろん

野球のアンダーシャツ、

白いズボンも

チームに用意してもらう

ユニフォームも

150㎝ですアセアセ






おおーー

徐々に増えてきた、、ひらめき









はじめてパパにユニフォームを

着せてもらってるところ。



さあ!

毎週練習だびっくりマーク

がんばれ息子&パパ!





ん?

ルールの勉強?






パパがやりたいだけだろ笑い