【小1男子】もうハッピーセット食べない件 | 365日が夏休み!!GOLD☆

365日が夏休み!!GOLD☆

365日が夏休み!!〜ディズニー&ワンダフルタイム〜
からの卒業Blog
ママとなったいぐりんと
引き続き一緒に遊んでくれる人この指と〜まれ!

こちらのブログは

ディズニーblog、

お出かけblogとは別に

いぐりんの主婦な一面、母の一面の

blogになっておりますウインク

よかったら見ていってくださいねラブラブ





こんばんはひらめき

猛暑の中、野球の自主練に

つきあってきました野球

息子頑張ってます筋肉





旦那は夜コーチ陣と

親睦を深めに行ったので、

(のみかい指差し



夜息子と2人でマックに

いきましたハンバーガー



とっくにハッピーセットは

卒業しており、、、

たまに気まぐれで欲しがりますが、

もうずっと年長の中ぐらいから、、

エビフィレオセットの虜、、、口笛



ペロリとなくなるし、

食べる量がやばい。




今日はこれを

これを食べたがった不安不安不安



新作の、、

白いトリチハンバーガーハンバーガーハンバーガー


成人男子が

たべるやつやんポーン




、、、、



ペロリとなくなって、

練習がんばったご褒美にって

約束してたやつも

食べて不安不安不安不安不安






さらに、、、

野球部でもらった件をつかって

もらったハンバーガーも

お持ち帰りしたのに

食べた、、、ポーンポーンポーンポーン




これから先どうなるんじゃびっくりびっくりびっくり

おそろしい、、



とはいえ、、

たくさん寝てたくさん学んで

たくさん動いて

おっきくなれよーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




今後もこんな感じのことを

アップしていきますので、

よかったら同じように

小学生お持ちのお母さんイエローハート

フォローお願いしますニコニコ爆笑