自分しか見えていない | 心と体に刻まれた文字を書き換えて もっともっと仕合せに セラピールーム グリーンテラス《埼玉、全国》

心と体に刻まれた文字を書き換えて もっともっと仕合せに セラピールーム グリーンテラス《埼玉、全国》

始めに言葉(文字)ありき!
心と体の文字を書き換えていくと人生が書き換わります☆

爽やかな季節はあっという間ですね

 

もうすぐ梅雨ですね☔

 

 

 

 

 

Aさんから〇〇って言われた

 

私ってそんなふうに見えているの❓

 

と気にすることありませんか❓

 

 

 

 

 

たとえば

 

勝手だとか

 

とろいとか

 

いい加減だとか

 

と言われたとします

 

 

 

 

 

それはそう言った本人

 

つまり自分自身のことを

 

言っていることに

 

他なりませんあせるあせるあせる

 

人は自分しか見えていません

 

他者を鏡として自分の姿を見て

 

語っていますから

 

「あなたはおかしいんじゃない?」とか

 

「バカじゃないの」なんて

 

失礼なことを言われたとしても

 

それは自分がおかしいのです(笑)

 

自分をバカだと言っているのです

 

 

 

 

 

ですから

 

何を言われても

 

「あー自分自身のことを言っているんだな」

 

と全く気にすることはありません照れ

 

 

 

 

 

ただ、言われた言葉にグサッときたら

 

言った人と自分が同じものを持っていた

 

ということで

 

教えてくれてありがとうと

 

心の中で感謝しましょう💚

 

 

 

みんな同じことをしていますので

 

お互い様です爆  笑

 

 

あなたの居場所に

  セラピールームグリーンテラス

 

 

 

 

♡トラウマ・コンプレックスなどのご相談

 うつ、対人恐怖、パニック障害、社会不安障害、心気症、心身症など
 生きづらい、自信がない、人間関係がうまくいかないなど
 子供・夫婦・家族の問題
 不登校、引きこもりなど

 

 詳しくはこちらをクリック⇓
 セラピールーム グリーンテラス (埼玉県鴻巣市、全国) うつ 引きこもり カウンセリング 子育て 不登校 喘息 相談 悩み トラウマ セラピー (green-terrace84.com)
 

 

 zoom又はライン、電話対応ok

 
 

 

♡心理学講座をご希望の方

 心や性格形成のメカニズム
 病気のメカニズム
 信頼の形成の仕方など
 人間の構造を学んでみませんか?
 実生活に役に立ちます

 

 詳しくはこちらをクリック⇓

 

 

 

 

 

 


 zoom又はライン対応ok
 

 
 ♡他、お問い合わせはこちらから


豊城 聡子 (ほうじょう さとこ)お問い合わせフォーム - リザスト (reservestock.jp)