ホタルと古代蓮 | 心と体に刻まれた文字を書き換えて もっともっと仕合せに セラピールーム グリーンテラス《埼玉、全国》

心と体に刻まれた文字を書き換えて もっともっと仕合せに セラピールーム グリーンテラス《埼玉、全国》

始めに言葉(文字)ありき!
心と体の文字を書き換えていくと人生が書き換わります☆

 

人生初!!

 

ホタルを見ました照れ気づき

 

私は田舎育ちですが

 

ホタルを見たことがなかったのです

 

友達に誘われて

 

家から15分の古代蓮の里

 

先週行ってきました

 

 

 

 

 

なんてきれいなんでしょう

 

飛んでいる姿には感動✨✨

 

で、夕べまた行って来ました爆  笑

 

夜風も気持ちよくって

 

2時間もいました笑

 

 

 

 

 

 

 

そして今朝5時に

 

これも人生初!!

 

古代蓮を見にまた同じ場所に出かけました

 

 

 

 

 

 

 

以前読んだ「夏の朝」という本の中で

 

古代蓮が開花する時

 

ポン!という音がすると書いてあって

 

私も聞いてみたいと思っていました

 

 

 

 

が、なかなか、、、

 

今日は残念でしたが

 

また行って来ますあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

蓮の花は

 

開花から4日目の昼には

 

全ての花びらが散るそうです

 

なんと潔いというか

 

はかないというか見事です

 

 

白い蓮もきれいです

 

古代蓮の里には18種類の蓮が咲いていました

 

見ごたえ抜群です

 

 

 

 

 

早起きは三文の徳

 

時間もたっぷりあるので

 

睡蓮も見たくなり

 

更に車で30分

 

利根川を渡ると群馬県

 

光恩寺の小さな池の睡蓮

 

ちょっと、写真はうまく取れませんでしたが

 

睡蓮は睡蓮の魅力があります

 

睡蓮の池は蓮の池とは打って変わって

 

とても水がきれいでした

 

 

 

 

 

 

今日は極楽浄土へ行って来た気分です笑ラブラブ

 

「古代蓮の里」を私は

 

別名「やすらぎの里」と呼ぶことにしました!

 

今夜はやすらかに眠れますねラブ

 

 

 

 

 

あなたの居場所に

  セラピールームグリーンテラス

 

 

 

 

♡トラウマ・コンプレックスなどのご相談

 うつ、対人恐怖、パニック障害、社会不安障害、心気症、心身症など
 生きづらい、自信がない、人間関係がうまくいかないなど
 子供・夫婦・家族の問題
 不登校、引きこもりなど

 

 詳しくはこちらをクリック⇓
 セラピールーム グリーンテラス (埼玉県鴻巣市、全国) うつ 引きこもり カウンセリング 子育て 不登校 喘息 相談 悩み トラウマ セラピー (green-terrace84.com)
 

 

 zoom又はライン、電話対応ok

 
 

 

♡心理学講座をご希望の方

 心や性格形成のメカニズム
 病気のメカニズム
 信頼の形成の仕方など
 人間の構造を学んでみませんか?
 実生活に役に立ちます

 

 詳しくはこちらをクリック⇓

 

 

 

 

 

 


 zoom又はライン対応ok
 

 
 ♡他、お問い合わせはこちらから


豊城 聡子 (ほうじょう さとこ)お問い合わせフォーム - リザスト (reservestock.jp)