「面倒くさい」と「つまらない」がクチグセの人 | 心と体に刻まれた文字を書き換えて もっともっと仕合せに セラピールーム グリーンテラス《埼玉、全国》

心と体に刻まれた文字を書き換えて もっともっと仕合せに セラピールーム グリーンテラス《埼玉、全国》

始めに言葉(文字)ありき!
心と体の文字を書き換えていくと人生が書き換わります☆

 

 

 

「あーめんどくせーなー」

「ったくもう!めんどくさっ」


 

 

何やるにも、この言葉がでる人
がいますあせるあせるあせる

 

 

そしてもう一つ

 



「あー、つまんない」

「なんかいいことないかなー」


 



「面倒くさい」というのは

 



つまらない
ということを言っているんですね

 

 

 
そして
「いいことないかな」も
同じ意味です

 

 

 
つまり、面倒くさい→つまらないは


『生きている意味がない』
 

ということを言っているのです
存在の意味がないと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 
どうせ死ぬのに
ずーっと生き続ける必要があるのか?
という言い方でもあるわけです汗汗汗

 

 

 
意味は価値と結びついているので
意味がなければ、価値がない
となってしまいます滝汗

 

 

 
今までは意味があって生きてきた人が
なんらかの理由で
意味を失ってしまった場合は
うつになってしまいます汗

 
 

 

いずれにしても
人間は意味で生きているんですねキラキラキラキラキラキラ

 



意味を作る作業が
セラピーでもありますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

あなたの居場所にセラピールームグリーンテラス

 



 

♡トラウマ・コンプレックスなどのご相談

 うつ、対人恐怖、パニック障害、社会不安障害、心気症、心身症など
 生きづらい、自信がない、人間関係がうまくいかないなど
 子供・夫婦・家族の問題
 不登校、引きこもりなど

 

 詳しくはこちらをクリック⇓

 http://green-terrace84.com/#6

 

 zoom又はライン、電話対応ok

 

 

 

♡子育て相談会

 

 8/20(木)

 詳しくはこちら↓

 http://green-terrace84.com/#25

 

 対面、オンラインOK

 

 
 

♡心理学講座をご希望の方

 心や性格形成のメカニズム
 病気のメカニズム
 信頼の形成の仕方など
 人間の構造を学んでみませんか?
 実生活に役に立ちます

 

 詳しくはこちらをクリック⇓

 http://green-terrace84.com/#8



 

 zoom又はライン対応ok

 

 
 

♡他、お問い合わせはこちらから

 
 http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/28209