草取りでハッピーホルモンが出まくりってスゴイ! | 心と体に刻まれた文字を書き換えて もっともっと仕合せに セラピールーム グリーンテラス《埼玉、全国》

心と体に刻まれた文字を書き換えて もっともっと仕合せに セラピールーム グリーンテラス《埼玉、全国》

始めに言葉(文字)ありき!
心と体の文字を書き換えていくと人生が書き換わります☆

人参畑

 

 

 

セロリ畑

 

 

 

 

 

元気村は、
梅雨の間に

 

雑草が伸び放題で
大変なことになってましたゲッソリ

 

 
 

で、
 

 


今回はとにかく草取り、草取り、草取り
ただひたすらに草取り・・・しました笑い泣き

 
 

 

 

 

お見事ビックリマーク
こんなにきれいになりましたキラキラキラキラキラキラ

 

 
 

 

前回、ブログに書いたのですが
草取りで

「無」になれることを発見したので


 

最近の私の「沸騰ワード」は
もちろん草取りになって
はまっていたのですが・・・

  

 

 

なんと乙女のトキメキ

 

今回は、また新たな発見がありました爆  笑ドキドキドキドキドキドキ

 

 

ジョギングする人に
ランナーズハイってありますよね

 


ウォーキングにも同じように
一定時間歩いていると走る人

 


快感ホルモンのエンドルフィンが
出てくるんですね
音譜

 

 


 

それが、草取りでも出るみたいラブキラキラ

 


最初はただ、黙々とひたすらに
むしっていたのですが

 


一定時間すぎたあたりから
なんか、テンションがアップアップ(笑)

 


超、ハイになっていって
イェーイって感じ爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 


楽しくって楽しくって
止められなくなってしまいました音譜音譜音譜

 


握力はなくなり
疲れはピークに達しているのに滝汗

 

 



 とうもろこしも頂きました!美味しい~


 

 

村長に「ほどほどにあせるあせるあせる
とストップをかけてもらわなければ
どこまでもやっていた感じです汗汗汗



 

村長ありがとうございましたウインク

 

  

家に帰ってきたら、クタクタで
なにがなんだかわからないくらい
になってた笑い泣き


 

でも、気分はハイだから
横になっても寝れない・・・(笑)

 

 

 

ヤァ、草取りって奥が深い~~ぃおねがいビックリマーク

 

 

 

元気村にもやっと!夏が来ました晴れ
青空が眩しい

また行くどーウインク

 


 

 

あなたの居場所にセラピールームグリーンテラス

 



 

♡トラウマ・コンプレックスなどのご相談

 

 うつ、対人恐怖、パニック障害、社会不安障害、心気症、心身症など
 生きづらい、自信がない、人間関係がうまくいかないなど
 子供・夫婦・家族の問題

 不登校、引きこもりなど

 

 詳しくはこちらをクリック⇓

 http://green-terrace84.com/#6

 

 zoom又はライン、電話対応ok

 

 

 

♡子育て相談会

 

 8/8(土)、20(木)

 詳しくはこちら↓

 http://green-terrace84.com/#25

 

 対面、オンラインOK

 

 
 

♡心理学講座をご希望の方

 

 心や性格形成のメカニズム
 病気のメカニズム
 信頼の形成の仕方など
 人間の構造を学んでみませんか?
 実生活に役に立ちます

 

 詳しくはこちらをクリック⇓

 http://green-terrace84.com/#8



 

 zoom又はライン対応ok

 

 
 

♡他、お問い合わせはこちらから

 
 http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/28209