嫌いな人の正体 | 心と体に刻まれた文字を書き換えて もっともっと仕合せに セラピールーム グリーンテラス《埼玉、全国》

心と体に刻まれた文字を書き換えて もっともっと仕合せに セラピールーム グリーンテラス《埼玉、全国》

始めに言葉(文字)ありき!
心と体の文字を書き換えていくと人生が書き換わります☆

 

残暑お見舞い申し上げます

 

 

 

あの人は好きだけどラブ

あの人は嫌い笑い泣き

 

 

 

 
好きな人は好きでいいけど
嫌いな人に出会った時が
問題ですよね汗

 

 

 

実は、
好きな人も
嫌いな人も

 


全て自分です爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

自分の中の

好きな部分の投影か

嫌いな部分の投影か


 

というだけでしかありませんあせるあせるあせる

 

 

 
これを

他者は自分の鏡といい



精神分析理論では

鏡像段階

という理論になります

 

 

 

嫌いな人をみて
ムカつくッムカムカって
怒っているのは

 



実は
自分にムカついているってこと
になるんですねゲロー




なんてこった~アセアセアセアセアセアセ

 

 

 
自分にムカついても
何の益にもならないので

 



「そんな自分もあるな」と
受け入れて認めると

 

 

 

あーら不思議キラキラ

 



目の前のムカつく存在=ムカつく自分は
全く気にならない人になります爆  笑

 

 

 

あなたの居場所にセラピールームグリーンテラス

 

 

 

♡トラウマ・コンプレックスなどのご相談

 うつ、対人恐怖、パニック障害、社会不安障害、心気症、心身症など
 生きづらい、自信がない、人間関係がうまくいかないなど
 子供・夫婦・家族の問題
 不登校、引きこもりなど

 

 詳しくはこちらをクリック⇓

 http://green-terrace84.com/#6

 

 zoom又はライン、電話対応ok

 

 

 

♡子育て相談会

 8/20(木)

 詳しくはこちら↓

 http://green-terrace84.com/#25

 

 対面、オンラインOK

 

 
 

♡心理学講座をご希望の方

 心や性格形成のメカニズム
 病気のメカニズム
 信頼の形成の仕方など
 人間の構造を学んでみませんか?
 実生活に役に立ちます

 

 詳しくはこちらをクリック⇓

 http://green-terrace84.com/#8

 

 zoom又はライン対応ok

  
 

♡他、お問い合わせはこちらから

 
 http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/28209