人に喜ばれる仕事をしよう♡助産師×メンタルコーチングで生き方、働き方、子育てが変わりました! | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

  科学的根拠に基づくメンタルコーチング


看護師×助産師歴22年の正木育未さん💗

メンタルコーチングのスキルを身に付けたことでご自身の子育ても、そしてお仕事の幅もグンと広がりました😃

こちらメンタルコーチ育成講座の様子↓↓↓





ワークが上手く出来なくて落ち込んだり⤵️
目の前がパーっと開ける瞬間があったり🌸

それはもう様々な❣️

科学的根拠に基づくメンタルトレーニングを実践しながら、自らの人生を変え、他者へのコーチングスキルを身に付けていきます。

  幸せな人生は自己改革から始まる!


まずは自己改革。

育未さんはここでご自身の子育てに大きな変化がありました⤴️

この記事読んで、泣いたぁー😭


私がメンタルコーチ育成のスクールを作った時からずっと描いていたゴール

「子供達の自慈心(自分を慈しむ心)が自然に育つ環境作り」が…まさに❗️

育未さんの家庭で行われていたから🧸

とてもとても嬉しかったです😭

その後、育未さんは副業起業&経営コースへ

  「メンタルヘルスに特化した」起業スキルを身に付けよう 




ここではメンタルヘルスに特化した


ビジネス成功の秘訣をお伝えしています✨


まずは何といっても


メンタルのお仕事で成功する為のマインドセット


https://ameblo.jp/mw193ikm/entry-12832016089.html


ここがグラグラしていては


せっかくお仕事を始めても


途中で立ち行かなくなり、停滞してしまいます✨


メンタルのお仕事で成功する為の


マインドセットとビジネススキルは


一般の起業塾で教えて貰うスキルとは


全く異なります😊


育美さんも私達の協会に参加する前から一般の起業塾で学んでいたのですが、途中目指すべき所が分からなくなって、起業迷子になってました🌀


でもここでメンタルヘルスに特化したスキルを身に付けることでマインドがグングン変化して…⤴️


「育未さんのセッションを受けたいです❣️」というママ達が次々と現れ↗︎↗︎↗︎

今、育未さんに癒されるママ達が続出しています😍

素晴らしいー💗💗💗

  日本メンタルコーチ協会の副業・起業スキル


私が起業、副業したい人に教えているビジネスは一攫千金💰ではなく

リスクを取らずに堅実に✨
人に喜ばれながら収入を増やす方法💗

・産前産後でメンタルが不安定

・イライラ子育てが辛い

・子育てと仕事の両立に悩んでいる

そんなママ達はぜひぜひ💗

育未さんのLINEを登録してみて下さい💌