世界で一つ❗️子どもの写真でオリジナルタンブラー作っちゃおう❤️姫路ベビーマッサージ | 姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路の広畑・灘・飾磨市民センター、ピオレ姫路、自宅などでベビーマッサージ、親子あそび体操、ワークショップなど活動中!
子育てサークルでハイハイレースも♪

子育てがもっと楽しくなる!
一緒に、楽しく癒しのひと時を過ごしましょう

こんにちはニコニコ


ママパパベビーの笑顔の居場所を作りたいリボン

ベビーマッサージ グリーンフィンガーハウスの

テラニシカナコですクローバー


今日は

おうちdeワークショップ✂️第二弾開催報告ですおねがい





その前に、、

昨日は末っ子の親子遠足でした!

お弁当から始まり

遠足帰宅後

次女の習い事送迎

帰宅後は外遊び

(外遊びしてる全員同じ保育園笑い泣き


遠足は楽しかったけど、、


1日わたし

が、がんばったーチーン

つかれたー!

子どもたちの体力半端ない😭



では本題です


おうちdeワークショップ⭐️第二弾

母の日父の日のプレゼントは決まりましたか?



今回も

お子さんの写真を貼って

デコレーションして

ばあばやパパ、そして自分用に作成❗️

悩みに悩んで

お隣のママさんの作ってるのを見て

「めっちゃ可愛い💕真似していいですか?」

なんて言いながら

結局それぞれ

全然違うのが出来上がってました😂

全然違うのに

ほんとにどれも可愛い🩷

オシャレに

可愛いさ満載に

ポップに

カラフルに

愛情ダダ漏れに笑

出来上がってました🥰

初めから自分用を作る目的で来られてたママさんも🤣

子どもたちも

ワイワイしたり

泣いたり

遊んだりしながら、、

ママは久しぶりの工作を楽しめました💕

6月にも追加開催するので

気になった方はぜひ!

自分用でも大丈夫です😚

【5月市民センターベビーマッサージ】

5月16日(木)広畑 あと2組

鯉のぼり足形🎏掛け軸作り

【おうちベビーマッサージ】

5月31日(金)🈵→増枠1組様

【6月市民センターベビーマッサージ】

12日(水)広畑 🈵→増枠1組

13日(木)灘 🈵→増枠1組

26日(水)広畑 あと4組

【6月おうちdeワークショップ】

⭐︎父の日プレゼント🎁タンブラー作り

6月7日(金) 10:00から11:00 あと2組さま




⭐︎お花足形作り

6月4日(火)🈵

【ハイハイレース】

5月29日🈵→キャンセル待ちになってます

申し込みはプロフィールのメニューから

ベビーマッサージグリーンフィンガーハウスの全てのお申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S16390110/


リボン来年度メニューリボン


✳︎親子あそび体操の様子

✳︎ベビーマッサージの様子