ママたちの最高のリフレッシュ!喋って遊んでベビマして❤️姫路ベビーマッサージ | 姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路の広畑・灘・飾磨市民センター、ピオレ姫路、自宅などでベビーマッサージ、親子あそび体操、ワークショップなど活動中!
子育てサークルでハイハイレースも♪

子育てがもっと楽しくなる!
一緒に、楽しく癒しのひと時を過ごしましょう

こんにちはニコニコ


ママパパベビーの笑顔の居場所を作りたいリボン

ベビーマッサージ グリーンフィンガーハウスの

テラニシカナコですクローバー




今日は4月2回目広畑市民センターベビマ🍓開催報告です





その前に

恒例の我が家事情を、、、 


GW始まりましたね!!

初日は

中学生の長女のアレルギーの薬をもらいに

病院に行ったり

家で仕事したり

普通通り😂


夕方になって末っ子のリクエストで

おうちBBQ🤗


私、最近

焼肉食べたら

すぐお腹痛くなるんですが

なんか病気かなー


ただの食べ過ぎかなーニヒヒ





ではでは本題です!


 4月2回目広畑市民センターベビマ🍓

「いつも最高のリフレッシュ✨」

って言ってくださるママさん

ありがとうございます😊

私も赤ちゃんやママに会えて

「いつも最高の若返り🤩」 です🤣



元気に動き回っても

みんなで微笑ましく見合って

優しい雰囲気!

そんな中

2カ月から来てくれている

4カ月ちゃんは表情が豊かに💕

いつも来てくれてるベビーたちは

とっても気持ちよさそうに💕

上の子が4月から保育園行って

下の子との時間を楽しみに来てくれたらママさんも💕

そして今回も

上の子下の子2人ともマッサージするママさんも💕

4月はいちご狩り🍓

フィンガーアートも少し🎨



今日は大胆な

芸術家がたくさんいました🤣

芸術は爆発だ‼️

白い点々が

アート作品に✨

可愛い姿たくさんありがとうございました!

【5月市民センターベビーマッサージ】

5月16日(木)広畑 ⇨空きあり

8日(水)広畑🈵

9日(木)灘🈵

22日(水)広畑🈵

鯉のぼり足形🎏掛け軸作りします

【5月おうちdeワークショップ】

母の日父の日プレゼント🎁タンブラー作り

5月7日(火)10:00から11:00🈵

5月2日(木)11:30から12:30あと2組



ベビーマッサージグリーンフィンガーハウスの全てのお申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S16390110/


リボン来年度メニューリボン


✳︎親子あそび体操の様子

✳︎ベビーマッサージの様子