パナソニックホームズのモデルハウスでベビーマッサージイベント❤️姫路ベビーマッサージ | 姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路の広畑・灘・飾磨市民センター、ピオレ姫路、自宅などでベビーマッサージ、親子あそび体操、ワークショップなど活動中!
子育てサークルでハイハイレースも♪

子育てがもっと楽しくなる!
一緒に、楽しく癒しのひと時を過ごしましょう

こんにちはニコニコ


ママパパベビーの笑顔の居場所を作りたいリボン

ベビーマッサージ グリーンフィンガーハウスの

テラニシカナコですクローバー




今日はパナソニックホームズさんの

モデルハウスベビマ🎏開催報告です




その前に

お知らせです!!



ハイハイレースは

ピオレの募集後1日で

満席となりました🙏

ありがとうございます笑い泣き


まだ申し込みしてなかった!!!びっくりというかたも

毎回キャンセルも多いので

キャンセル待ちにお申し込み

ぜひしてくださいね!


申し込みはこちら下矢印

https://ws.formzu.net/sfgen/S49681633/



ではでは本題です!


パナソニックホームズさんの

モデルハウスベビマ🎏

今回は神戸市垂水区の

綺麗なおうちでベビーマッサージ☘️

LDK17.8畳➕畳コーナー3.3畳の

広ーいお部屋で

7組のママとベビーが来てくれました✨

パナソニックホームズさんのイベントの

常連さんも多く

ベビマもリピーターさんも来てくれました💕



当日ハプニングで来れなかったママさんからも

直接連絡があったりと

みなさんが

楽しみにしてくださっている気持ちが嬉しい💕

ワイワイお話が盛り上がり

鯉のぼり足形も

可愛くできました👣

終わってからは

「めっちゃご機嫌で気持ちよさそうで嬉しかったです!」

「たくさん💩出て、次の日も💩出ました!」

「普段目が固い子が爆睡でした!」

「早速鯉のぼり掛け軸を玄関に飾りました♪」

などなど

嬉しい感想もいただいてます☺️

爆睡&💩出ました!のメッセージは

毎回何人も連絡くださいます☺️

ありがとうございました💕

【5月市民センターベビーマッサージ】

5月16日(木)広畑 ⇨空きあり

8日(水)広畑🈵

9日(木)灘🈵

22日(水)広畑🈵

鯉のぼり足形🎏掛け軸作りします

【5月おうちdeワークショップ】

母の日父の日プレゼント🎁タンブラー作り

5月7日(火)10:00から11:00🈵

5月2日(木)11:30から12:30あと2組


ベビーマッサージグリーンフィンガーハウスの全てのお申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S16390110/


リボン来年度メニューリボン


✳︎親子あそび体操の様子

✳︎ベビーマッサージの様子