親子あそび体操へようこそ❗️親子の絆を楽しんで深めよ❤️姫路ベビーマッサージ | 姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路の広畑・灘・飾磨市民センター、ピオレ姫路、自宅などでベビーマッサージ、親子あそび体操、ワークショップなど活動中!
子育てサークルでハイハイレースも♪

子育てがもっと楽しくなる!
一緒に、楽しく癒しのひと時を過ごしましょう

こんにちはニコニコ


ママパパベビーの笑顔の居場所を作りたいリボン

ベビーマッサージ グリーンフィンガーハウスの

テラニシカナコですクローバー




今日は

親子あそび体操へようこそ❗️

新年度スタート❗️開催報告です




その前に

恒例の我が家事情を、、、



インスタのストーリーズに流したら

すごい反響でしたニヒヒ


うちも!

とか

爆笑です!

とか


我が家は毎日下ネタか飛び交っております真顔



ではでは本題です

親子あそび体操へようこそ❗️

新年度スタート❗️




✳︎去年から引き続き参加くださった古株の皆様のおかげで私も安心の雰囲気だったり💕

✳︎仕事復帰でベビマを卒業されたママさんが

仕事を休んで来てくださったり😭

✳︎保育園をお休みして

上のお子さんとの時間を楽しむために来てくださったり✨

✳︎保育園に入るまでのあと一年を

同じ年頃の子どもたちと何かする経験をさせたい!と来てくださったり💓

嬉しいスタートとなりました🤗



親子あそび体操では

アタッチメント(愛着形成)を目的とした体操や

親子で楽しめる季節の遊びを通して

子どもたちの

「ひとりでやってみたい!」

「ママと一緒にやりたい!」

を大切に

探究心を持って遊べる工夫

のびのびできる雰囲気を大切にしています😊

今月は

みんな夢中のいちご狩りあそびや

ミキサーに入れてミックスジュース作り🍓

パタパタちょうちょ🦋製作

簡単ベビマも手遊びも絵本も🌸

新しいメンバーの初々しさにキュン💓

去年からの先輩キッズたちの頼もしさ💓

また子どもたちからパワーもらいました!

いつも写真をくださるママさん

ありがとうございました🤗

✳︎次回

5月15日(水)10:00から11:15

対象は1歳半から3歳

鯉のぼりあそび🎏

✳︎おうちdeワークショップ

母の日父の日プレゼントタンブラー作り

あと1組様



✳︎5月ベビーマッサージ

5月16日(木)広畑市民センターのみ空いてます

8日広畑🈵 9日灘🈵 22日広畑🈵

キャンセル待ちでもよければご連絡ください🤗




ベビーマッサージグリーンフィンガーハウスの全てのお申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S16390110/


リボン来年度メニューリボン


✳︎親子あそび体操の様子

✳︎ベビーマッサージの様子