1年間ありがとう!卒ハウスおめでとう!ありのままの姿を大切に⭐️姫路親子あそび体操 | 姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路の広畑・灘・飾磨市民センター、ピオレ姫路、自宅などでベビーマッサージ、親子あそび体操、ワークショップなど活動中!
子育てサークルでハイハイレースも♪

子育てがもっと楽しくなる!
一緒に、楽しく癒しのひと時を過ごしましょう

こんにちはニコニコ


ママパパベビーの笑顔の居場所を作りたいリボン

ベビーマッサージ グリーンフィンガーハウスの

テラニシカナコですクローバー



今日は

3月親子あそび体操

お別れお楽しみ会🌸in広畑市民センター




⁡その前に


先日はおうちベビマでした!

すごく盛り上がって

楽しくおしゃべりできました💕


ついつい喋り込んじゃう

おうちベビマ大好きです✨


4月は1日で🈵になって

増枠あと1組様です



では本題▼

3月親子あそび体操

お別れお楽しみ会🌸in広畑市民センター



正解なんてない!

どんな姿もありのままの君💕

できないときも

できることも

全部今のあなた✨

ママ

気にしなくていいんだよ

謝らなくていいんだよ

そのスタンスは変わりません



もともとは

「ベビーマッサージ期を過ぎても遊びに来て欲しい!」

と始めた親子あそび😊

今年度は

アタッチメントジムの要素も取り入れて

新しく「親子あそび体操」として

開催しました!

手探りの4月から

ママとキッズに支えられて

試行錯誤しながら

一年やってこれました✨ 

一年たってみたら

みんな顔見知りでら仲良しで

お互い成長を認め合える

そんな雰囲気に💕💕





入園やお仕事復帰で卒業しても

みんな忘れられない

大切な可愛いキッズとママ💕

本当にありがとうございました🌸

感慨深くなると泣きそうなので

この辺で、、 

ずっと来れなくてもいい!

いつでもグリーンフィンガーハウスは待ってます♪

継続メンバー様も

ご新規様も

4月からまたよろしくお願いします✨🙏

▷▷次回の予定

【親子あそび体操】1歳半〜3歳対象

4月17日(水)春遊び

🈵→増枠1組様

10:00〜11:15  広畑市民センター

参加費1,200円


ベビーマッサージグリーンフィンガーハウスの全てのお申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S16390110/


リボン来年度メニューリボン


✳︎親子あそび体操の様子

✳︎ベビーマッサージの様子