ココロの距離が近くなるおうちベビマでストレス発散❤️姫路ベビーマッサージ | 姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路の広畑・灘・飾磨市民センター、ピオレ姫路、自宅などでベビーマッサージ、親子あそび体操、ワークショップなど活動中!
子育てサークルでハイハイレースも♪

子育てがもっと楽しくなる!
一緒に、楽しく癒しのひと時を過ごしましょう

こんにちはニコニコ


ママパパベビーの笑顔の居場所を作りたいリボン

ベビーマッサージ グリーンフィンガーハウスの

テラニシカナコですクローバー



今日は

4月のおうちベビマ2日開催報告です桜



その前に、、

神戸方面のベビーマッサージも
ちょくちょくやっておりますニコニコ

パナソニックホームズさんの
モデルハウスでのベビーマッサージ
好評でありがとうございます🙏


美しいモデルハウスで、、

そして、神戸で、、

ベビマできることも楽しみだなぁラブ


田舎人ですから😆

昨日は裏の畑でキジが鳴いてました!



では本題です


4月のおうちベビマ2日開催報告です桜開催報告


おうちベビマ2日続けて開催しました!


ママたちと話をしてると

いつも思うんです


ほんと「ママは頑張ってる!」


お腹に命を宿した瞬間から

自分のペースでは動けなくなって

ママとして変化に対応し続けます


子どもは可愛い!でも自分の時間だって欲しいし

「いつもありがとう」ってパパに言って欲しい


そんなママの本音トークが

わんさか出てくる

おうちベビーマッサージ🤣



「些細なこともら質問しやすいです💕」

「ココロの距離が近くて嬉しい💕」

「ママたちとたくさんお話できて楽しい💕」

などと

みなさん笑顔で帰られます☺️

私も普通に楽しんでます😂

おうちに遊びに来たママ友会のような

リラックスした雰囲気の中

赤ちゃん同士のやりとりも可愛い🩷

ご参加くださった皆様

ありがとうございました🌸

⁡今日も1日頑張ったよね!私たち!お願い

▽【5月ベビーマッサージ募集開始しました】

4月は全て🈵 

おうちマッサージ含め後日追加募集予定です


広畑市民センターベビーマッサージ

5月8日(水) あと2組

5月22日(水) 

灘市民センターベビーマッサージ

5月9日(木) あと1組


鯉のぼり足形🎏掛け軸作りもします


⭐︎持ち物

バスタオル ハンドタオル 防水シート 水分(ママも赤ちゃんも)授乳ミルク可 

⭐︎参加費

1,500円(セサミオイルお持ちのリピーターさん4・5月1,200円)オイル代込みです


▽バランスボール次回は

5月24日(金) 10:00〜11:30

あと2組

ピオレ姫路 2,500円

(オイル代、ボール代込み)3時間の🅿️代あり



ベビーマッサージグリーンフィンガーハウスの全てのお申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S16390110/


リボン来年度メニューリボン


✳︎親子あそび体操の様子

✳︎ベビーマッサージの様子