元気っ子も双子ちゃんもリピーターさんもみんな楽しも❤️姫路ベビーマッサージ | 姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路の広畑・灘・飾磨市民センター、ピオレ姫路、自宅などでベビーマッサージ、親子あそび体操、ワークショップなど活動中!
子育てサークルでハイハイレースも♪

子育てがもっと楽しくなる!
一緒に、楽しく癒しのひと時を過ごしましょう

こんにちはニコニコ


ママパパベビーの笑顔の居場所を作りたいリボン

ベビーマッサージ グリーンフィンガーハウスの

テラニシカナコですクローバー



今日は

4月広畑市民センター1回目開催報告です🍓



その前に、、


新年度!新しい気持ちで頑張ります!おねがい

インスタのストーリーズで

改めて簡単に自己紹介しました!


もし!

共感できるところがあれば

ぜひ教えてください指差し


誰かいるかなぁ、、真顔



では本題です


4月広畑市民センターベビマ🍓


1人じゃない!

子育ては1人ではできないんですよね😊

大丈夫!

みんなで子どもたちを

穏やかに見守りたい☺️

そんな場になりますように、、

新年度スタートしました!

広畑1回目は新しい方が多くて

私もフレッシュな気持ちに😍

元気いっぱい動いたり

前回動いてた子がゴロンしたり

いつも泣いてる子がリラックスしてたり

いつも通りニコニコさんも☺️

ベビーマッサージで

子どもとたくさん気持ちのやりとりしてほしいなぁ💕

そして

みんなで見守りながら

子どもの成長を楽しんでほしいなぁ💕



季節の遊びは

4月はいちご狩り🍓

フィンガーアートも少し🎨

じっと苺を見つめる目が可愛い🩷

なんでも経験!

なんでも成長につながります😊

可愛い姿たくさんありがとうございました!

【4月追加募集】

4月23日(火)おうちベビマ

【5月ベビーマッサージ】

鯉のぼり足形🎏掛け軸作りします

✳︎広畑市民センターベビーマッサージ

5月8日(水) 🈵→増枠1組

5月22日(水) あと2組

5月16日(木)募集開始しました!

✳︎灘市民センターベビーマッサージ

5月9日(木) 🈵→増枠1組



⁡ 持ち物

バスタオル ハンドタオル 防水シート 水分(ママも赤ちゃんも)授乳ミルク可 

⭐︎参加費

1,500円(セサミオイルお持ちのリピーターさん4・5月1,200円)オイル代込みです


✳︎おうちdeワークショップ

5月7日(火) 母の日父の日タンブラー作り

詳細は公式LINEで



ベビーマッサージグリーンフィンガーハウスの全てのお申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S16390110/


リボン来年度メニューリボン


✳︎親子あそび体操の様子

✳︎ベビーマッサージの様子