母の日父の日のプレゼントはオリジナル作品をベビーマッサージ教室で❤️姫路ベビーマッサージ | 姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路の広畑・灘・飾磨市民センター、ピオレ姫路、自宅などでベビーマッサージ、親子あそび体操、ワークショップなど活動中!
子育てサークルでハイハイレースも♪

子育てがもっと楽しくなる!
一緒に、楽しく癒しのひと時を過ごしましょう

こんにちはニコニコ


ママパパベビーの笑顔の居場所を作りたいリボン

ベビーマッサージ グリーンフィンガーハウスの

テラニシカナコですクローバー


今日は

おうちdeワークショップ✂️開催報告です



その前に、、

恒例の我が家情報


GW後半はいかがお過ごしですか?

私はスタートは美容院へGO❗️


旦那さんが仕事なので

後半1日目もゆっくりです😊


明日から動くためにパワーチャージしてますニヤニヤ

ちびっこたちと遊ぶには

体力が必要なのよデレデレ



では本題です


おうちdeワークショップ✂️

母の日父の日のプレゼントは決まりましたか?



おうちdeワークショップでは

お子さんの写真を貼って

デコレーションして

ばあば、じいじ、パパにプレゼントを

作りました🎁

作っている時から

みなさん

「可愛いーーーー💕💕」

連発でした笑

「想像以上に気に入りました‼️」

「作っているうちにあげたくなくなってきたな、、笑 自分用も欲しいなぁ笑」

「早速母にあげたら喜んでくれました💕」

「家であと少し仕上げします!!」

「母の喜ぶ顔が早く見たいです❗️」

などなど🥰

どの写真にしようかな?

どこに貼ろうかな?

どの飾り使おうかな?

悩みに悩んで予定時間超えて

とっても可愛いオリジナルのタンブラーが

出来上がり✨

次回はGW明けてから

他のメンバーも作ります😍

ワクワク💕

6月にも追加開催するので

気になった方はぜひ!

自分用でも大丈夫です😚



【5月市民センターベビーマッサージ】

5月16日(木)広畑 あと4組

鯉のぼり足形🎏掛け軸作りも




【おうちベビーマッサージ】

5月31日(金)あと1組様


【6月市民センターベビーマッサージ】

12日(水)広畑 あと1組

13日(木)灘 あと2組

26日(水)広畑 あと4組

【5月おうちdeワークショップ】

⭐︎母の日父の日プレゼント🎁タンブラー作り

5月2日🈵

5月7日🈵

6月7日(金) 10:00から11:00募集開始 

【6月おうちdeワークショップ】

⭐︎お花足形作り

6月4日(火)🈵

【ハイハイレース】

5月29日🈵→キャンセル待ちになってます



ベビーマッサージグリーンフィンガーハウスの全てのお申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S16390110/


リボン来年度メニューリボン


✳︎親子あそび体操の様子

✳︎ベビーマッサージの様子