中華蕎麦 あら田 埼玉県幸手市 | ヒーちゃんのブログ

ヒーちゃんのブログ

ラーメンが好きで食べ歩いてます。
あくまでも個人の感想なので、参考までにお願いします。

新店なので先出しますね!

我が幸手にまた新しい

ラーメン屋さんが

今月の20日にオープン!

中華蕎麦 あら田

以前『ボルドー

があった場所です!

店内に入って、右側に

券売機があります!

お勧めは見ての通り左上だね?

でも、特製はトッピングが多いので

店名のになってる

中華蕎麦880円』

まだ開店して間もないので

OP等は時間がかかりますね?

待ってる間に、麺箱を発見!

菅野製麺なのね?

これで違ったら笑うけどね 笑

お~

中々じゃない?

綺麗な盛り付けで美味しそう!

ではでは

見た目よりかえしが

強めだね?

もうチョットコクがあるといいかな?

でも美味しいよ!

麺は!

当然菅野製麺でしょうね?

中太のパツンとした奴!

やっぱり菅野は美味しいね!

具は、穂先!

今ではどこでも見かけるようになったね?

ヤワコリが好き!

溶けちゃう海苔!

磯です!

レアチャ!

ピンク~

低温調理のチャーシューも

最近多くなったよね?

出来上がる前に頂いちゃいます!

柔らかで美味しいチャーシュー!

開店間もないので

これからに期待しちゃいます!

頑張ってくださいね

ごちそうさまでした。

 

最後に、新店ができて嬉しいのですが

近くの『麺通幹づ記

が今月で閉店するんですよね 涙

原料高騰とかで姉妹店の

麺通 伊武記』と

統合するとかです!

残念ですが、今月中にはまた行きたいですね!

 

埼玉県幸手市東3丁目23-2

11:00~15:00

17:00~22:00

定休日不明(調査中)

駐車場有(店の下と道路の反対側10台以上可)