義けんラーメン 埼玉県越谷市 | ヒーちゃんのブログ

ヒーちゃんのブログ

ラーメンが好きで食べ歩いてます。
あくまでも個人の感想なので、参考までにお願いします。

最近忙しく、中々更新できません 汗

皆さんの所へいいね!するのが

いっぱいいっぱいです 汗

先月行ったお店ですが

義けんラーメン

店の前を通るたび気になってて

ブロ友さんも何人か行ってるので

自分は、朝ラーで行ってきましたよ!

ちょっと離れた駐車場に

車を停めて入店!

朝ラーなので、通常メニューは

無いですね!

朝ラーメン(500円)+味玉(100円)』

早起きは三文の徳って奴ですね!

500円のワンコインですからね!

これは500円と思えないクオリティー

早速スープから!

朝からでも、すっきりとした味わいで

とても飲みやすく美味しいスープ!

うんまい!

麺は!

中太の麺はモッチリと

のど越しが良く美味しい!

朝ラーだからかな?

大根おろし!

これいい役名してますね!

さっぱりと名わき役!

トッピングした味玉!

半熟で好きな奴!

最後はチャーシュー!

肉の旨味が味わえるチャーシューで

とても美味しいね!

トッピングは少ないけど

ワンコインだから

朝からコスパ良くいいね!

これはレギュラーメニューも気になるな!

ホント早起きは三文の得な一杯でした!

ごちそうさまでした。

 

埼玉県越谷市相模町1-231

7:00~10:00

11:30~15:00

17:00~20:00(火・金)

定休日:月曜

駐車場有

山田パーキング3番・25番・26番※黄色いコーンが目印