本格中華そば えるも 埼玉県杉戸町 | ヒーちゃんのブログ

ヒーちゃんのブログ

ラーメンが好きで食べ歩いてます。
あくまでも個人の感想なので、参考までにお願いします。

今回は、久々に行ってきました!

本格中華そば えるも

凄い!何年も前から値上げ無しです!

このご時世で素晴らしい営業努力ですね?

お気に入りだった

大阪白菜ラーメン』が

消されてますね、

時期的なのかな?

塩中華そば(790円)』

うんまそうなビジュアルでしょ?

ではスープからね!

クリアなスープは塩らしいね1

動物系の旨味と

野菜などの旨味がメチャうまい!

いつまでも飲んでいられるスープね!

麺は!

中細の中華麺って奴?

スープとも相性が良く

美味しい麺です!

具はメンマから!

普通のメンマは

コリコリで美味しい!

のり!

磯ね!

すりおろし生姜も入ってるので

途中で混ぜると

一段と美味しくなるね!

最後はチャーシュー!

ハイ好きな奴!

バラチャは脂身とのバランスが

良く美味しいね?

久し振りでしたがうんまかったヨ!

ごちそうさまでした。

 

埼玉県北葛飾郡杉戸町953-2

0480-33-8788

11:30~14:00

(売り切れ次第終了)

駐車場有(店舗横)

不定休

Twitterで確認を