餃子の王将 国道4号幸手店 | ヒーちゃんのブログ

ヒーちゃんのブログ

ラーメンが好きで食べ歩いてます。
あくまでも個人の感想なので、参考までにお願いします。

今回はね、近場のチェーン店!

餃子の王将

開店当初は、凄い混みようでしたが

最近落ち着いてきたので

行きやすくなりましたね!

餃子の王将ラーメン+餃子3個(819円)』

醤油豚骨と言うことで

豚骨らしいスープですね?

ではスープを

豚骨でも、とても飲みやすいスープだね!

麺は

中華麺って奴かな・

モチモチと美味しいね!

スープともいい感じに合ってるね!

具はメンマ!

普通のコリコリ!

野菜も!

モヤシね!

モヤシ好きだから嬉しいね!

シャキシャキと罪悪感も軽減 汗

チャーシュー!

バラチャでペラペラ 笑

でも悪く無いチャ!

美味しいよ!

そして、餃子の王将だから

3個で十分!

焼面はカリっと

中はジューシーで美味しいね!

通し営業で重宝するお店だね!

ごちそうさまでした。

 

埼玉県幸手市南1丁目6番10号

0480-53-627

11:00~22:00(LO,21:30)

駐車場有

クレジット、電子マネー決済有