ラーメンたに屋 茨城県坂東市 | ヒーちゃんのブログ

ヒーちゃんのブログ

ラーメンが好きで食べ歩いてます。
あくまでも個人の感想なので、参考までにお願いします。

新店なので、先出しますね。

今月の25日にオープンしたお店!

以前は『らーめん三幸』だったところです。

三幸はオープンしてすぐに

閉店してしまい、その後に

出来たお店ですが、

店主は一緒なのかは分かりません?

居抜きなので、店内は

以前と変わりませんね?

塩がお勧めとは、自信があるんですね?

それでは、当然

塩らーめん(750円)』

接客の店員さんは、一名

厨房に店主が一人!

2名体制?

店員募集の張り紙は

ありましたが、店内は

バタバタしてますね?

まだ慣れてないから仕方ないけどね?

卓上アイテム!

いたって普通です!

そして、着丼!

塩っぽくない色のスープ?

ではスープを

牛、鶏、豚、魚介など

から取ったスープらしいです!

背脂はポイント高いよ!

あっさりながら、コクがあり

飲みやすいスープで

美味しい!

麺は

中太の麺で、モッチリで

美味しいね!

メニューの画像には

メンマらしきものが映っていたけど

実際には入ってないんだね?

なので白髪ねぎと

チャーシュー!

小さめのバラチャ!

肉の旨味も良く、柔らかく

美味しいチャーシューね!

ゴロゴロと背脂も入ってて

美味しかったよ!

ごちそうさまでした。

 

茨城県坂東市みむら340-1

11:30~15:00

17:30~22:00

定休日:月曜

駐車場有