つみき 埼玉県熊谷市 | ヒーちゃんのブログ

ヒーちゃんのブログ

ラーメンが好きで食べ歩いてます。
あくまでも個人の感想なので、参考までにお願いします。

今回は、仕事で近くまで来て

丁度お昼の時間帯!

この前は、この店が定休日だったので

近くのうどん屋さんに

行ったけど、今回は

営業日です!

つみき

渋いでしょ?

こおゆう店好き!

店内はほぼ満席で

人気なんですね!

まずかメニューを

やはり定食屋さんでも

これを頼んじゃいました!

チャーハンセット(1050円)』

ラーメンに半チャーハンのセットね!

半チャーハン???

いや普通のチャーハンじゃね?

と言った感じの盛りなのね?

1050円でも納得!

でもこんなに食べられるか?

ちょっと心配 汗

ではスープから

鶏ガラにかえしのきいたスープ!

懐かしく感じる美味しいラーメン!

麺は、あれれ?

画像が無い、撮り忘れました 汗

ごめんなさいm(__)m

モッチリの中華麺ですね!

当然美味しいよ!

具は、メンマ!

シナチクと言った方が

合ってるかな?

コリコリ!

の!

大きくて存在感あるよね?

やっぱりこの手のラーメンには

欠かせないね?

ワカメ!

ワカメ好きだから入ってると

嬉しい!

チャ!

バラチャの好きな奴ね!

肉の旨味も良く、柔らかいよ!

チャーハンは!

パラパラのチャーハン!

これ旨い奴ね!

チャーシュー、卵、ナルト等と

シンプルイズベスト!

美味しかったよ!

ごちそうさまでした。

 

埼玉県熊谷市妻沼東5丁目22-1

048-588-4774

11:00~14:00

17:00~21:30

定休日:水曜

他に休みあるかも?

駐車場有