麺通 幹づ記 埼玉県幸手市 | ヒーちゃんのブログ

ヒーちゃんのブログ

ラーメンが好きで食べ歩いてます。
あくまでも個人の感想なので、参考までにお願いします。

今回は地元のお店から

麺通 幹づ記

久し振りに来たら当たらしいメニューが?

これは迷いましたが、こちらに!

鶏塩そば(800円)』

カレーつけ麺と迷いましたが、

こっちに魅力を感じました!

カレーは、次回のお楽しみで

と言うわけで、ジャーン!

ハイ旨そう!

香りがいいね!

ではスープを!

鶏の旨味にあっさりながら、

旨味十分のスープ!

美味しいね~

麺は!

店内の製麺所で打ってる奴!

旨いに決まってるよね?

細麺で、スープともばっちりです!

具は、穂先!

穂先は最近、ほんと多くなってきましたね?

穂先好きだから、大歓迎ね!

カイワレと玉ねぎ!

の!

から海苔!

そして、チャ!

2種類のチャ!

これも柔らかで美味しい!

最後は味変!

柚子胡椒!

塩にはゆず合いますね~

柚子の香りが広がり

好きな人にはたまらないです!

美味しかったな~

ごちそうさまでした。

 

埼玉県幸手市天神島1071-3

11:00~15:00

17:00~20:00頃

定休日:火曜

駐車場有