うどん茶屋 多利次庵弘休 埼玉県熊谷市 | ヒーちゃんのブログ

ヒーちゃんのブログ

ラーメンが好きで食べ歩いてます。
あくまでも個人の感想なので、参考までにお願いします。

今回は仕事で、この店の近くで

待ち時間があったので

検索したらヒットしたお店!

うどん茶屋 多利次庵 弘休

正直うどんより、蕎麦派なのですが

埼玉県は、第2のうどん県!

何だよね?

でも何でも順位をつけたがるのも

どんなもんですかね?

でもねここは蕎麦もあったので

迷わずこれにしました!

一口天丼セット(950円)』

に決定!

ほうじ茶が出てくるのはありがたいですね!

暫くして

一口???

一口って書いてあったから

頼んだのにほぼ普通の丼だよ!

ヤバイこれは食べられるかな?

でもそばは好きなので

大丈夫!

甘みのあるつゆ!

では蕎麦を!

ダイブ!

のど越しが良く

コシもあり美味しいね!

やっぱり蕎麦が好きです!

一口の丼!

かき揚げ丼です!

普通よりちょっと少なめって感じで

ご飯が少な目かな?

サクサクのかき揚げは

不味いわけないよね?

口休めの!

大根の煮物とカブ付けカブの漬物?

かな?これきっと手作りね?

日替わりかな?

何とか完食しましたよ

ごちそうさまでした。

 

埼玉県熊谷市妻沼東5丁目53-2

048-589-0328

11:00」~14:00

17:00~20:00

(早仕舞いあり)

定休日:火曜

駐車場有