ラーメンショップ 佐野店 栃木県佐野市 | ヒーちゃんのブログ

ヒーちゃんのブログ

ラーメンが好きで食べ歩いてます。
あくまでも個人の感想なので、参考までにお願いします。

今回も、ゴルフの帰りに寄りました。

通し営業は助かるよね?

ってか、ランチ食べてるから、

そんなに食べられないのに、

近くに来ると寄っちゃうよね 汗

ラーメンショップ 佐野店

今回が、2度目かな、

前回は、塩を食べたので、

今回は、基本の

ラーメン(800円)』

ここは、醤油、味噌、塩が

全て、同一価格なんです!

普通味噌の方が

ちょっと高いよね?

呪文は、バリカタコッテリね!

背脂良し!

ではスープを

豚骨ベースの醤油は、

優しい感じで飲みやすい!

やはり北川辺を思わせるけど、

流石にチョットアレンジしてそうですね?

うんまいよ!

麺は生きた奴!

しっかりとバリカタです!

これが食べてるうちに

徐々に食感が変わりいいんだよね!

具はメンマから!

普通の奴で、コリコリ!

海苔とワカメ!

磯野香りね!

のじゃない奴!

彩を考えると

のだよね?

味は一緒だからいいか?

北川辺の名残!

これもいい口休めだよね!

最後はチャーシュー!

2枚入ってるのいいよね?

肩ロースとバラかな?

柔らかくて美味しいチャ!

次回は、味噌だね?

乞うご期待って期待してないか 汗

ごちそうさまでした。

 

栃木県佐野市若宮上町4-3

7:00~18:00

LO:15分前

定休日:第1.3.5月曜

第2.4土日

駐車場:有