横浜家系 誠家 埼玉県幸手市 | ヒーちゃんのブログ

ヒーちゃんのブログ

ラーメンが好きで食べ歩いてます。
あくまでも個人の感想なので、参考までにお願いします。

今回はね、近場で家系!

横濱家系 誠家

地元の貴重な家系ね!

18時までライスがサービスなので

お腹が空いてる時しか

行かないけどね。

券売機とにらめっこして

醤油ラーメン(830円)』

呪文は、多め固めのライス!

ではスープを

醤油っぽく見えないけど

これ資本系でよく見る奴ね。

ちゃんと醤油なんですよ!

クリーミーなスープは、

飲みやすく美味しいね。

脂多めも必須ね!

麺は!

固めは、食べてるうちに

食感が変わるからいいよ!

家系らしく短めなのも食べやすいね!

具は、家系の定番!

ほうれん草ね!

いい口休めだよ!

海苔も!

こちらは後でね。

チャ!

ロールのバラ!

これ好きな奴よ!

なわけで、ご飯があるから

モンブランだよね!

家系はご飯が合うんですよね!

そして、海苔も!

スープを浸した海苔で

海苔巻きね!

ただ、海苔が溶けちゃいそうなのが残念ね?

こんな楽しみは家系ならでは?

最後は味変!

卓上アイテムで味変ね!

ニンニクと生姜!

これ最高ね。

美味しかったよ!

ごちそうさまでした。

 

埼玉県幸手市東2-20

11:00~24:00(通し営業)

 定休日:水曜

駐車場有