生姜醤油ラーメン ふたご 埼玉県幸手市 | ヒーちゃんのブログ

ヒーちゃんのブログ

ラーメンが好きで食べ歩いてます。
あくまでも個人の感想なので、参考までにお願いします。

今年も残すところ数時間ですね。

大みそかは、ラーメン店も

ほぼ、正月休みに入ってしましました。

でも、我が地元の幸手市は

 

イデタ』と『生姜醤油ラーメン ふたご』 

は年末年始も休まず営業と

嬉しい限りです!

そして今回選んだお店は

生姜醤油ラーメン ふたご

イデタは行列ができてたので

タイトルのお店にしましたが、

こちらも中々にぎわってました!

ワンオペなので大変そうでした。

限定の担々麺にしようと思いましたが、

今年最後なので、看板メニューから

生姜醤油ラーメン(750円)』 

に決定!

店内は満席だったので、当然

ワンオペなので、時間がかかります。

750円と価格設定も安めで

コスパはいいですね!

ではスープから

生姜の香りが良く、キリっとしてて

美味しいスープね!

麺は

食感が良くモチモチで美味しい麺!

スープともよく合ってますね!

メンマ!

シナチクって言った方が合うかな?

コリコリでメンマの旨味が

味わえて美味しいね。

ほうれん草!

いい口休めアイテムよ!

の!

彩を良くしてくれるよ!

最後は、チャーシュー!

スライサーでカットされて

薄っぺらですが、

2枚入ってるのは嬉しいね。

肉の旨味が味わえて、

美味しいチャーシューです

限定の担々麺も気になるので

次回は、食べてみよ!

 

埼玉県幸手市東4丁目1-24

電話:不明

11:00~15:00

17:00~20:30

土日祝:11:00~20:30

定休日:木曜

駐車場:店舗横(4号線沿い)3台

目の前にCPあり(60分無料)

 

そして、今年もブログに遊びに来ていただき

いいねやコメントとありがとうございました。

また来年も、遊びに来てくれたら

嬉しいです。

皆様、健康に気を付けて

素晴らしい年をお迎えくださいね。